コンプライアンス連絡・通報窓口(カゴメコンプライアンスホットライン)コンプライアンス連絡・通報窓口(カゴメコンプライアンスホットライン)

コンプライアンス連絡・通報窓口(カゴメコンプライアンスホットライン)

当社では、当社グループおよび当社グループ従業員の法令または諸規則の違反、不正行為、反倫理的な行為やそのおそれのある行為を発見した場合にそれらを速やかに是正または未然防止するために、連絡・通報することができる内部通報窓口を設置しております。

ご利用対象者

当社グループの従業員、役員、派遣社員、(通報から過去1年以内にこれらの地位であった方も含まれます。)、および、取引先の従業員、役員、派遣社員(通報から過去1年以内にこれらの地位であった方も含まれます。)、ならびにそれらのご家族がご利用になれます。

ご利用方法

ご連絡・通報は専用の社外窓口でEメールにてお受けいたします。
必要な項目を記載した書式がございますので、添付書式をご利用の上でご連絡・相談ください。

ご利用にあたって

●ご連絡・通報いただいた内容は、ご本人の承諾を得ない限り、連絡・通報内容を解決するために最小限の範囲の関係者のみで共有し、各関係者には秘密保持義務を課します。
●ご連絡・通報は、原則氏名を明らかにしたうえで行っていただきますようお願い致します。通報した方の連絡先の特定ができず、内部通報窓口との間で、双方向の情報交換ができない場合には、 ご連絡いただいても、内部通報として対応できませんので、ご注意ください。
●ご連絡・通報されたことを理由にご連絡・通報者やその勤務先に対して不利益な取り扱いを行うことは致しません。ただし、個人への誹謗中傷、またはその他不正の目的で通報された場合は、この限りではありません。
●当社からの連絡や回答は、連絡・通報者ご本人に宛てたものです。内容の全部または一部を転用、二次利用されないようお願い致します。

【連絡・通報窓口】
カゴメコンプライアンスホットライン(社外窓口)
阿部・井窪・片山法律事務所内
カゴメコンプライアンスホットライン
E-mail kagome-compliance@aiklaw.co.jp

■ご連絡書式(社外窓口向け)
ダウンロード〔Word〕
ダウンロード〔PDF〕