ニュースリリース ニュースリリース

"朝の市場"をテーマに 「フルーツモーニング」のパッケージをリニューアル

2006年3月7日

 カゴメ株式会社(社長:喜岡浩二)は、こだわりの果実を使用した「フルーツモーニング」シリーズのパッケージをリニューアルし、2006年3月14日(火)から全国で発売いたします。
  快適な一日をはじめていただけるように、カゴメが世界中からフルーツを厳選し、素材を活かしたフルーツジュースに仕上げました。香り高い味わいをお楽しみいただけます。

ターゲット
・ 20〜30代の男女
商品特長
◇ フルーツモーニング アルフォンソマンゴーブレンド100%
  マンゴーのなかでも味が濃厚で香りも高い"マンゴーの王様"、アルフォンソ種をブレンド。
  原材料: 果実(オレンジ、マンゴー、りんご)
  1本当たり 101kcal

◇ フルーツモーニング ゴールデンキウイブレンド100%
  黄色い果肉と甘さが特徴の"ゴールデンキウイ"をブレンド。さわやかな味わいが特徴。
  ゴールデンキウイは日本人の味覚にあわせて開発されたキウイ。
  原材料: 果実(りんご、パインアップル、キウイフルーツ)、安定剤(ペクチン)、香料
  1本当たり94kcal
商品の価格および荷姿
商品名(品名)容量/入数参考小売価格
(消費税別)
賞味期限
(開封前)
フルーツモーニング
アルフォンソマンゴーブレンド100%
200ml/24100円120日
フルーツモーニング
ゴールデンキウイブレンド100%
200ml/24100円120日
発売日
2006年3月14日(火)
発売地区
全国
販売目標
3億円(2006年2月〜2007年3月)