ニュースリリース ニュースリリース

野菜ジュースなのに、ビックリするほどゴクゴク!? カゴメ「野菜生活100 Refresh!」TVCF 2月21日(土)からオンエア開始!

2009年2月20日



 カゴメ株式会社(社長:喜岡浩二)は、新商品「野菜生活100 Refresh!(リフレッシュ)」のTVCF(15秒)を、2月21日(土)から全国で放映いたします。

 「野菜生活100 Refresh!」は、「グレープフルーツ&レモン」と「青りんご&ライム」の2アイテム(各777gPETボトル)。カゴメ独自の『クリアブレンド製法』により、これまでの野菜ジュースにはない、すっきりとした味わいを実現した、期待の新商品です。
 TVCFでは、これまでにないクリアな飲み心地を、何人ものさまざまな驚きの表情で表現。スリル感のあるサウンドと共に展開し、さまざまな飲用シーンにフィットする商品の魅力をお伝えします。

「野菜生活100 Refresh!(リフレッシュ)」のTVCF

《TVコマーシャルの概要》
◇内容:
サッカー選手やビジネスマン、風呂上がりの女性や女子高生など、さまざまな人々が「野菜生活100Refresh!」を飲むシーンが次々と登場。野菜ジュースとは思えない、すっきりとクリアな飲み心地を実感した驚きの表情をテンポ良く見せていくことで、商品特徴をアピールします。

◇タイプ :「グレープフルーツ&レモン篇」 15秒
「青りんご&ライム篇」 15秒
◇放映開始 :2009年2月21日(土)〜 全国にて
◇出稿規模:5,000GRP (2〜5月)


《カゴメ宣伝担当者コメント》

 「野菜生活100 Refresh!」のターゲットは、これまでの野菜ジュース独特の飲用感に満足されていない方や、まだ習慣的に飲まれていない方ですので、TVCFでは一番のセールスポイントであるすっきりクリアな驚きの飲み心地を、インパクトもってお伝えしたいと考えました。
 また、あらゆる世代の方々に、さまざまな場面で飲んでいただきたいとの狙いから、子供から大人まで幅広い人々に登場してもらい、お風呂上がりやスポーツの後など、さまざまな飲用シーンが連想できるよう、服装や格好にも工夫を凝らしました。これまでにない、明るく元気な臨場感あふれるTVCFをどうぞお楽しみください。

野菜生活100Refresh!