※1 ビタミンCの一日当たりの栄養素等表示基準値80mg
※2 “トマト・ディスカバリーズ”
カゴメは、トマトのおいしさ・楽しさを新発見・再発見してお客様にお届けしていく活動“トマト・ディスカバリーズ”を展開しています。
2013年10月8日
カゴメ株式会社(社長:西秀訓)は、『TOMASH(トマッシュ)』410mlを2013年10月29日(火)から2014年3月末までの期間限定にて、全国でリニューアル発売いたします。
『TOMASH』は、トマト果汁を使用した炭酸飲料で、華やかでクリアな色合いとすっきりした味わいが特長です。2011年、2012年に期間限定にて発売し、特に20代〜30代の女性を中心にご好評頂きました。再発売を待ち望むお声も多く頂いており、今年も期間限定にて発売致します。
従来は缶容器での販売でしたが、今回はリキャップ可能なPET容器に変更したことで、一度に飲み切れない方でもご安心してお求め頂けるようになりました。トマト、レモン、ジンジャーエールの爽やかな味わいはそのままに、炭酸強度を高めることで、よりすっきりとした爽快感が味わえるようにリニューアルしております。また、1本当たりに1日分のビタミンC(※1)とトマト由来のGABAが含まれています。
日常的に炭酸飲料を愛飲される方はもちろん、女子会や年末年始のパーティー、夜のリラックスタイムにもおすすめの商品です。
カゴメはトマトのおいしさ・楽しさを新発見・再発見してお客様にお届けしていく“トマト・ディスカバリーズ”(※2)を展開し、お客様の日常のさまざまなシーンでお楽しみいただけるトマト商品を提案いたします。
■メインターゲット
・20〜40代の女性
・炭酸飲料を常飲している20〜30代の男性
商品名 | 容量(容器) | 賞味期間(開封前) |
---|---|---|
TOMASH | 410ml(PET) | 6ヶ月 |
■商品特長
◇ 華やかでクリアな液色とジンジャーエールのすっきりとした味わい
◇ 野菜汁10%、果汁10%を配合
◇ 1日分のビタミンCとトマト由来のGABAが摂れる
■発売日
2013年10月29日(火) ※2014年3月末までの期間限定販売
■発売地区
全国
■販売目標金額 (2013年度)
2億円