ニュースリリース ニュースリリース

"地産全消"で地域の美味しさを全国に
季節限定「野菜生活100 ラ・フランスミックス」発売
~山形県産ラ・フランスを使用し、芳醇な香りと濃厚な味わい~

2015年9月11日

カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、「野菜生活100 ラ・フランスミックス」(200ml)を、2015年10月13日(火)から12月末までの期間限定にて、全国で発売いたします(在庫がなくなり次第終了)。

日本各地の農産物を使用した『野菜生活100』季節限定シリーズは、地域の美味しさを全国の皆さまにお楽しみ頂く「地産全消」を商品コンセプトとした、人気のシリーズです。

「野菜生活100 ラ・フランスミックス」は、2010年~2013年に期間限定にて発売している人気商品で、今年は2年ぶり4回目の発売となります。22種の野菜と3種の果実をブレンドした野菜・果実ミックスジュースで、秋に旬を迎える山形県産ラ・フランスを使用し、芳醇な香りと濃厚な味わいが特長です。
パッケージには日本百名山のひとつである飯豊連峰をあしらい、側面では山形県農産物のPRキャラクター“ペロリン”と山形県おもてなし課長の“きてけろくん”が、山形県産ラ・フランスの魅力を紹介しています。

カゴメは、日本各地の野菜や果実を使用した商品を展開することで、日本の農業再生を応援いたします。

画像を拡大する

詳細はこちらをご覧ください。