ニュースリリース ニュースリリース

グラノーラ(雑穀)と5種類の野菜が入った冷製スープ
「ベジグラーノ じゃがいもの冷製スープ」 新発売
~温める手間がなく、これ1品で満足な食べごたえ~

2016年1月20日

カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、2016年2月16日(火)より2016年8月末までの期間限定にて「ベジグラーノ じゃがいもの冷製スープ」を全国で発売いたします。

昨年発売した『ベジグラーノ』スープシリーズは、1品で食べごたえのある野菜と雑穀が摂れる具だくさんの洋風スープです。忙しい朝でも、手軽にバランスのよい食事をしたいと考える女性を中心にご愛用頂いております。
「ベジグラーノ じゃがいもの冷製スープ」は、じゃがいもと彩り野菜をたっぷり使用し、ブイヨンを加えてサラッと飲みやすく仕上げたヴィシソワーズ風冷製スープです。1食に1日に必要な食物繊維(※)の3分の1が含まれており、固形感を残した野菜と雑穀を噛んで食べることで、満足感と食べごたえを得られます。冷蔵庫で冷やしておいてパウチから出してすぐ召し上がることができますので、火を使いたくない夏や、食欲がない時の朝食におすすめです。

カゴメは、毎日の食事に野菜をおいしく手軽に取り入れることのできる本商品を通じて、お客様の健康を応援してまいります。

※ 日本人の食事摂取基準(2010年版)成人目標量(18g以上)

ベジグラーノ
じゃがいもの冷製スープ

画像を拡大する

詳細はこちらをご覧ください。