ニュースリリース ニュースリリース

緑野菜本来のチカラがカラダとココロの内側からのキレイをサポート!
「GREENS クレンジング グリーン」 発売
~新しい鮮度との出会い "低温あらごし生鮮飲料"~

2016年1月21日

カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は2016年2月16日(火)より、

「GREENS クレンジンググリーン」(210ml)を1都6県(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県)にて

発売いたします。

カゴメは自宅で手作りするスムージーやジュースバーが女性を中心に浸透していることに着目し、

手作りジュースのような鮮度を実感できる飲料の開発に取り組んできました。


「GREENS」は素材本来の“鮮度(色・香り・食感)”を徹底的に追求したのが特徴の“生鮮飲料”という新ジャンルの野菜飲料です。

生の野菜や果実を独自カットし、できるだけ熱をかけずに加工するカゴメ独自の「低温あらごし製法」により、

鮮やかな色合い、素材本来の香りや食感を引き立たせています。

「GREENS クレンジング グリーン」は小松菜・にんじん・セロリ・りんご・キウイフルーツなどを使用しています。

緑野菜の鮮やかな色や青々とした香り、独自のカットを施したセロリとキウイのシャキシャキつぶつぶ食感が特長です。

りんごの爽やかな香りと甘みで飲みやすく生まれ変わりました。

カゴメは、お客様のニーズに合わせて野菜飲料を進化させることで、皆さまのいきいきとした鮮やかな毎日を応援いたします。

※ クレンジングという名称について
「GREENS クレンジング グリーン」という商品名は、緑野菜本来のチカラで、お客様の美容と健康をサポートしたいという思いを込めてつけています。

GREENS クレンジング グリーン

画像を拡大する

詳細はこちらをご覧ください。