ニュースリリース ニュースリリース

<東海・北陸限定 発売>
季節限定「野菜生活100 早摘みセミノールミックス」発売
~三重県産の早摘みセミノールを使用~

2016年4月14日

カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、2016年4月26日(火)より2016年5月末までの
期間限定にて、「野菜生活100 早摘みセミノールミックス」(200ml)を東海・北陸限定で発売いたします。
(在庫がなくなり次第、販売終了いたします)

「野菜生活100 早摘みセミノールミックス」は、三重県産「セミノール」を使用した野菜・果実ミックスジュースです。
セミノールは昭和46年に国内で初めて三重県において栽培が始まった柑橘類で、完熟するとふくよかな香りと、
酸味と甘味のバランスが絶妙です。本商品は、その果実を早摘みして使用することで、爽やかな香りと酸味、
ほろ苦い味わいを活かして仕上げています。

パッケージには、伊勢志摩を代表する名勝の伊勢志摩国立公園の英虞湾(あごわん)を背景に、豊かに実るセミノールの
イラストをあしらいました。側面ではセミノールの紹介のほか、2016年5月に開催される「伊勢志摩サミット」
などの三重県の情報を発信しています。

カゴメは、日本各地の野菜や果実を使用した商品を展開することで、日本の農業を応援いたします。

野菜生活100 早摘みセミノールミックス

画像を拡大する

商品側面(3種)

詳細はこちらをご覧ください。