ニュースリリース ニュースリリース

<生鮮トマト用メニュー調味料>
「トマトとほうれん草のアンチョビソテー用ソース」
「トマトのピリ辛ナムル用ソース」 新発売
~トマトを使って、手軽に魅力的な野菜の副菜1品を作ることができる~

2017年8月16日


カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、『トマトでパッとひと皿』シリーズから、「トマトとほうれん草のアンチョビソテー用ソース」及び「トマトのピリ辛ナムル用ソース」を、2017年10月24日(火)より、全国で発売いたします。

『トマトでパッとひと皿』シリーズは、トマトを使って、手軽に魅力的な野菜の副菜1品を作ることができる、生鮮トマト用メニュー調味料(青果売り場専用商品)です。今年の2月に発売して以降、ご好評をいただいており、新たに2品を導入いたします。

「トマトとほうれん草のアンチョビソテー用ソース」は、アンチョビの旨みとガーリックの香りが効いたソースです。トマトとほうれん草と本品をフライパンで炒め合わせるだけで、味わい深いソテーができあがります。「トマトのピリ辛ナムル用ソース」は、ごま油と味噌がベースのコクがある味に豆板醤が効いたソースです。トマトに本品を加えて混ぜ合わせるだけで、ピリ辛のナムルができあがります。

カゴメは、『トマトでパッとひと皿』シリーズを通して、トマトの美味しい食べ方と新たな魅力あるメニューをご提案してまいります。

 

画像を拡大する

 

画像を拡大する

 

 

詳細はこちらをご覧ください。