ニュースリリース ニュースリリース

人気のシリーズに新商品が登場!!
春季限定 「春のフルーツこれ一本」新発売
~6種類の春の果実(ブラッドオレンジ、いちご、甘夏、清見、不知火、河内晩柑)を使用~

2018年1月10日

カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、「春のフルーツこれ一本」(200ml)を、 2018年2月20日(火)から2018年5月下旬までの期間限定にて、全国で発売いたします(在庫がなくなり次第、販売終了)。

「春のフルーツこれ一本」は、ご好評をいただいている「朝のフルーツこれ一本」、「夏のフルーツこれ一本」、「秋のフルーツこれ一本」、「冬のフルーツこれ一本」に続く新商品です。

春が旬の6種の果実(ブラッドオレンジ、いちご、甘夏、清見、不知火、河内晩柑)に、りんご、パインアップル、レモンをブレンドした100%果実ミックスジュースです(※1)。春にぴったりのすっきりとした味わいに仕上げました。1本当たり1日分のビタミンC(※2)を摂ることができます。
パッケージは春の果実を背景に、パッケージキャラクターの「イチコちゃん」が緑のバンダナで髪をまとめ、春らしい季節感を演出しています。

カゴメは、野菜や果実を手軽においしく摂れる商品を提案し、皆さまのいきいきとした毎日を応援いたします。

※1 果実のうち、春の果実は20%です。
※2 ビタミン C: ビタミン C の1日当たりの栄養素等表示基準値: 100mg

画像を拡大する

→ 詳細はこちらをご覧ください。