ニュースリリース ニュースリリース

<野菜がはいったおかず調味料>
「鶏肉のしょうが甘酢あん炒め」
「豚肉の旨塩ガーリック炒め」新発売
?お肉を用意して一緒に炒めるだけで簡単に手作りできる?

2018年7月30日

カゴメ株式会社(代表取締役社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、『野菜がはいったおかず調味料』シリーズ 「鶏肉のしょうが甘酢あん炒め」、「豚肉の旨塩ガーリック炒め」を2018年8月21日(火)より、全国で発売いたします。

『野菜がはいったおかず調味料』シリーズは、彩りのよいカットした野菜が入った、お肉と炒めるだけで野菜のおかずを簡単に作ることができる野菜入りおかず調味料シリーズです。フライパンでお肉を焼き本品と一緒に炒めるだけなので10分以内で野菜が摂れる主菜メニューが手早く作れます。1袋に175g分(1人あたり70g)※の野菜を使用しています。※野菜の全成分を含むものではありません。

「鶏肉のしょうが甘酢あん炒め」は、砂糖・しょうゆ・お酢を絶妙なバランスで合わせたまろやかな甘酢あんに、しょうがのアクセントが加わり、食欲そそる味付けです。「豚肉の旨塩ガーリック炒め」は、ガーリックとごま油の香りにレモンの酸味と黒こしょうのアクセントが加わり、食欲そそる味付けです。

カゴメは、『野菜がはいったおかず調味料』シリーズを通して、野菜調理の手間を軽減し、野菜を手軽に食べられるメニューを提案してまいります。

画像を拡大する

画像を拡大する

→ 詳細はこちらをご覧ください。