続けよう!2週間チャレンジダキャンペーン

キャンペーン応募期間(レシート有効期間)2020年5月7(木)〜7月31日(金)/LINEでの応募締切:7月31日(金)18:00/はがきでの応募締切:7月31日(金)当日消印有効
  • 5ポイント:ラブレと野菜飲料のカゴメ健康飲料セット

    カゴメ ラブレ、野菜生活100、野菜一日これ一本など合計3,000円分の飲料詰め合わせセット

    ※詰め合わせ内容は変更となる可能性がございます。
    ※景品のパッケージデザインは変更となる可能性がございます。

  • 30ポイント:ラブレのルーツをめぐる!京都紅葉の旅1泊2日

    京漬物‘すぐき’の工房見学やすぐき菜収穫体験など、ラブレの魅力を感じられる1泊2日団体ツアー

    ※写真はイメージです。ご自宅から現地までの交通費および前泊・後泊が発生した場合の代金は含まれておりません。

  • 1ポイント:<LINEからの応募>選べるデジタルギフト500円分<はがきからの応募>QUOカード500円分

※景品の内容はイメージです。デザイン、内容については変更の可能性がございます。

対象商品

対象のラブレ1パック(80ml×3本)または130ml×1本を1ポイントとしてご応募ください。
  • カゴメ ラブレ プレーン80ml×3本
  • カゴメ ラブレα プレーン80ml×3本
  • カゴメ ラブレLight プレーン80ml×3本
  • カゴメ ラブレLight 1日分の鉄分 80ml×3本
  • カゴメ ラブレLight 1食分のカルシウム&ビタミンD  80ml×3本
  • カゴメ ラブレ
    プレーン 130ml
  • カゴメ ラブレα
    プレーン 130ml
  • ※通販限定商品「植物性乳酸菌ラブレ カプセル/タブレット」はキャンペーン対象外となります。

乳酸菌は生命力で選ぼう!

植物性乳酸菌は、漬物に含まれている事からもわかるように、塩分が多い過酷な環境でも耐え抜くチカラをもっています。つまり、胃や腸の中でも、胃液や腸液で死滅することなく、腸で生きて働く乳酸菌です。

LINEからレシートでポイントを貯めて応募

商品バーコードを集めてはがきで応募

LINEからレシートでポイントを貯めて応募

【注意事項】
以下の場合は応募・当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

レシート撮影の注意事項

レシートの撮影方法によっては、画像が正しく解析できない場合があります。
必ず下記をご確認ください。

  • 下記の項目が写るように真上から撮影してください。
  • 購入店舗電話番号
  • 購入日時
  • 購入商品名
  • 購入個数
  • 購入商品価格
  • レシートは必ず1枚ずつ撮影したもので送信してください。

  • 長いレシートの場合は必要事項が見えるように折りたたんで撮影してください。

  • レシートにクレジットカード番号や個人情報が記載されている場合、折りたたむか切り取るか塗りつぶしてから、撮影を行ってください。

良い例

  • 上記必要事項が判別でき、ピンボケしていない

  • 背景が暗めの台の上等で撮影している

悪い例

  • ピンボケしている

  • 斜めになっている

  • くしゃくしゃしている

  • 切り取っている

カゴメLINE公式アカウントを友だち追加して応募

商品バーコードを集めて
はがきで応募

  • 郵便はがきで応募の場合

    ラブレ対象商品をご購入の上、「商品バーコード」部分を切り取って必要枚数をはがきに貼り、住所・氏名・電話番号・年代・性別・アンケート2問の回答(①ラブレ商品の購入頻度(週に1回以上/2週間に1回以上/月に1回以上/半年に1回以上/久しぶりの購入/初めての購入)②キャンペーンを知ったきっかけ(商品パッケージ/店頭/LINE/WEB広告/WEB記事/カゴメHP/その他))・バーコード合計枚数・希望コース・応募口数をご記入の上、郵送にてご応募ください。

    応募宛先
    〒540-8699 日本郵便株式会社 大阪東郵便局留
    続けよう!ラブレ2週間チャレンジキャンペーン事務局 行

  • 専用はがきで応募の場合

    下のボタンをクリックし、専用はがきのPDFファイルをダウンロードします。ラブレ対象商品をご購入の上、「商品バーコード」部分を切り取って必要枚数をはがきに貼り、必要事項をご記入の上、郵送にてご応募ください。

    専用はがきをダウンロード

  • 対象のラブレ1パック(80ml×3本)または130ml×1本の商品バーコード1枚を1ポイントとしてご応募ください。
  • 購入された同一商品でのご応募は、はがきまたはLINEのいずれかでお願いします。重複でご応募された際はご応募が無効になる場合がございます。
  • 商品バーコードは剥がれないようにテープ等でしっかりと貼り付けてください。
  • お一人様で何口でもご応募可能ですが、当選はお一人様1回限り、30ポイントコース・5ポイントコース・1ポイントコースの重複当選はございません
  • 専用応募はがきに33枚以上のバーコードを貼り付けて応募される場合は、用紙を2枚に分けてご応募くださいますようお願いいたします。

応募規約

本キャンペーンをご利用の方(以下、「お客様」といいます)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご利用ください。同意いただけない場合はご利用をお控えください。なお、ご利用される場合は以下の内容に同意いただいたものとさせていただきます。
本利用規約
当社は、本利用規約をお客様の承諾を得ることなく変更することがあります。
本利用規約の変更は、変更後の利用規約が当サイトに掲載された時点で効力を生じるものとします。お客様が本キャンペーンを利用する場合は、常に掲載中の利用規約に同意したものとみなします。
対象商品について
カゴメ ラブレシリーズ(80ml×3本パック・130ml)全商品
※通販限定商品「植物性乳酸菌ラブレ カプセル/タブレット」はキャンペーン対象外となります。
対象のラブレ1パック(80ml×3本)または130ml×1本を1ポイントとしてご応募ください。
景品について
【30ポイントコース】ラブレのルーツをめぐる!京都紅葉の旅1泊2日 × 10組20名様
ご自宅から現地までの交通費及び前泊・後泊が発生した場合の代金は含まれておりません。
実施予定日は2020年11月24日(火)~11月25日(水)での団体ツアーを予定しておりますが、収穫する作物の生育状況、天候、その他の理由により日程が変更になる可能性がございます。詳細な旅程につきましては、当選のご連絡にてお伝えさせていただきます。
【5ポイントコース】 ラブレと野菜飲料のカゴメ健康飲料セット × 1,000名様
※詰め合わせ内容は変更になる可能性がございます。
※景品のパッケージデザインは変更となる可能性がございます。
【1ポイントコース】 選べるデジタルギフト500円分/ QUOカード500円分 × 480名様
※LINEからの応募でのご当選者様には「選べるデジタルギフト500円分」を、はがきでの応募のご当選者様には「QUOカード500円分」を差し上げます。

景品の内容・デザイン・仕様等は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
抽選・当選発表・発送について
応募締切後、厳正なる抽選の上、ご当選者様を確定させていただきます。
LINEからの応募
2020年9月上旬頃、ご当選者様へのみ、カゴメLINE公式アカウントより応募時に利用されたLINEアカウントへご連絡させていただきます。
※【30ポイントコース】ラブレのルーツをめぐる!京都紅葉の旅1泊2日のご当選者様へは9月上旬頃にLINEアカウントへのご連絡後、平日10時から17時の間にお電話にてご連絡させていただく予定です。当選通知後、ご連絡が取れる電話番号をご記載ください。
※ご当選者様の電話番号が不明な場合やご連絡が取れない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
※当選発表前にカゴメLINE公式アカウントを「ブロック」設定すると、当選メッセージが受け取れませんのでご注意ください。
はがきでの応募
ご当選者様の発表は、景品の発送をもってかえさせていただきます。
※【30ポイントコース】ラブレのルーツをめぐる!京都紅葉の旅1泊2日のご当選者様へは9月上旬頃にお電話にてご連絡させていただく予定です。応募はがきには、平日10時から17時の間にご連絡が取れる電話番号をご記載ください。
※ご当選者様の電話番号が不明な場合やご連絡が取れない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
景品の発送は9月中旬頃を予定しております(日本国内に限る)
また、景品の送付は一度限りとし、お客様が受領されない場合は、当社または当社が本サイトもしくは本キャンペーンの運営を委託した業務受託者に故意または重過失がある場合を除いて、再度の景品の送付を行わないものとします。お客様の都合により、景品を受領できない場合においても、当社はその責任を負わないこととします。
※都合により、当選連絡が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
LINEからの応募環境について
ご応募にあたりLINEアプリが必要となります。お持ちでない方は事前にダウンロードの上、ご応募ください(最新版のLINEアプリにアップデートしてご利用ください)。
ご応募にあたりLINEの個人アカウントが必要となります。お持ちでない方は作成の上、ご応募ください。カゴメ公式のLINEアカウントを友だち登録していただきます(ブロック設定をされると、当選連絡ができなくなりますのでご注意ください)。
当社からお客様に対し登録料・情報料等をご請求することはありませんが、ご応募時に発生するLINEアプリ、キャンペーンサイト等への接続料や通信料はお客様のご負担となります。また一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。
原則スマートフォンからのご応募をお願いいたします。PC・フィーチャーフォンには対応しておりません。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。 (LINEの推奨環境 https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433
応募についての注意事項
【LINEからの応募の注意事項】
以下の場合は応募・当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
購入された同一商品でのご応募は、はがきまたはLINEのいずれかでお願い致します。
重複でご応募された際はご応募が無効になる場合がございます。
同一レシートでの複数回応募はご応募を全て無効とさせていただきます。
レシートのコピーで応募した場合、ご応募を全て無効とさせていただきます。
応募内容に虚偽または不備・不正があった場合は当選を無効とさせていただきます。
その他のLINEからの応募の注意事項
対象のラブレ1パック(80ml×3本)または130ml×1本を1ポイントとしてポイントを付与いたします。
レシートは必ず1枚ずつ撮影したもので送信してください。
レシートの撮影方法によっては画像が正しく解析できない場合がございます。必ず「レシート撮影の注意事項」をご確認ください。
レシート画像については、必要な情報(購入日時・購入商品名・購入個数・購入商品価格・購入店舗電話番号)が判別できるように撮影してください。
レシート画像以外での領収書、納品書等でのポイント付与は出来ません。インターネットや通信販売でご購入され、レシートがない場合は、はがき応募にて商品バーコードを切取りの上ご応募ください。
カード番号等の個人情報が記載されているレシートは、その部分を切り取るか、塗りつぶしてください。「会員番号」「有効期限」「クレジットカード番号」などの個人情報が記載されている部分は、キャンペーン応募に必要ありません。
ポイント付与について、レシートが正しく読み取れず付与ポイントに間違いがある場合がございます。抽選時には改めてレシート内容を確認させていただきます。
応募は既定のポイントを貯めてコースを選択し、全ての情報登録が完了した時点で確定となります。登録を完了する前に終了した場合は、応募が無効となることがございます。また登録情報に不備や虚偽がある場合、当社が不正と判断した場合は、ご応募自体が無効となります。
LINEからの応募での「1ポイントコース」の景品は「選べるデジタルギフト500円分」になります。「QUOカード500円分」は、はがきでのご応募に限らせていただきます。
送信いただきましたレシート画像の返却には一切応じられません。
送信いただきましたメッセージや画像の削除、変更には一切応じられません。
LINEメッセージでのお問い合わせには応じられませんので、お電話またはメールにてお問い合わせをお願いします。
応募の取り消し、使用ポイントの変更には一切応じられません。
【はがきでの応募の注意事項】
対象のラブレ1パック(80ml×3本)または130ml×1本のバーコード1枚を1ポイントとしてご応募ください。
購入された同一商品でのご応募は、はがきまたはLINEのいずれかでお願いします。重複でご応募された場合はご応募が無効になる場合がございます。
専用応募はがき、または郵便はがき等で応募できます。
バーコードは剥がれないように四辺をテープなどでしっかりと貼り付けてください(バーコードが複数ある場合は、印地面に重ならないようにテープで留めてください)。
バーコードが貼られていない場合は無効となります。またバーコードのコピーの貼付けは無効となります。
お一人様で何口でもご応募可能ですが、当選はお一人様1回限り、30ポイントコース・5ポイントコース・1ポイントコースの重複当選はございません。
専用応募はがきに33枚以上のバーコードを貼り付けて応募される場合は、用紙を2枚に分けてご応募くださいますようお願いいたします。
ご応募いただいたはがきやバーコードは返却できませんのでご了承ください。
はがきからの応募での「1ポイントコース」の景品は「QUOカード500円分」になります。「選べるデジタルギフト500円分」は、LINEからのご応募に限らせていただきます。
【その他の注意事項】
30ポイントコース「京都紅葉の旅1泊2日」は、未成年者の方のみでのご参加はできません。保護者の同行が必要です。また、小学生未満の方のご応募およびご参加はできません。
応募情報に不備や虚偽がある場合、または当社が不正と判断した場合はご応募自体が無効となります。
本キャンペーンの当選者は、同時期に同一商品を対象とした他のキャンペーンに重複して当選することができない場合があります。
景品表示法の制限を超える重複当選を避けるため、本キャンペーンと同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンとの間で本キャンペーンの当選者情報を確認・参照することがございます。あらかじめご了承ください。
本キャンペーンのご当選者様が同時期に開催されている他のキャンペーンに重複当選していることが判明した場合、当選を取り消す場合があります。あらかじめご了承ください。
ご応募にかかわるインターネット接続料などの諸経費はお客様の負担となります。
ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。また、景品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。
当選景品の交換、換金、譲渡、返品等には応じかねますのであらかじめご了承ください。
景品の抽選、当選に関するご質問は承っておりません。
応募の受付・受理の確認に対してお答えはできません。
カゴメ株式会社の社員および関係者の応募は出来ません。
個人情報の取り扱いについて
ご応募いただいたお客様の個人情報は、本キャンペーンの抽選・当選者様への景品の発送、及び関連する諸連絡の他、当社の商品情報、生活情報の提供、及び各種キャンペーンのご案内ならびに個人を特定しない統計上の形で、当社のマーケティング活動のために使用させていただき、その他の目的では使用いたしません。
また、ご当選者様の個人情報につきましては、景品表示法上、同時期に実施している同一商品を対象とした他のキャンペーンと重複当選を避けるために利用させていただきます。
お客様の個人情報をご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。お客様の個人情報は、当社が責任を持って管理いたします。詳しくは当社のWEBサイトに掲載の「プライバシーポリシー」をご覧ください。
利用の制限について
お客様が以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該お客様の利用の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、当社に損害が生じた場合は、当該お客様に対して損害賠償を請求できるものとします。
利用の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
当社もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等運営妨害を行った場合。
その他、当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合。
キャンペーンの変更・中断・中止・終了について
当社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。
免責事項
本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、お客様または第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は責任を負いません。
本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
お客様間またはお客様と第三者間におけるトラブル等が生じた場合。
第三者による妨害や情報改変等により本キャンペーンが中断、遅延した場合。
推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
当社の故意または重過失によらない事由により、提供する情報が誤送信されるか、欠陥があった場合。
お問い合わせ
続けよう!ラブレ2週間チャレンジキャンペーン事務局
TEL:0120-820-186
受付期間:2020年5月7日(木)~ 2020年7月31日(金) 10:00~17:00
メールアドレス:labrecp@cp.365div.info
※土・日・祝日及びGW期間2020年5月2日(土)~5月6日(水)除く

応募に関するよくあるご質問はこちら

応募方法について
複数口での応募は可能ですか?
お一人様何回(何口)でもご応募可能ですが、当選はお1人様1回限り、30ポイントコース・5ポイントコース・1ポイントコースの重複当選はございません。
購入した同一製品ではがきとLINEの重複応募はできますか?
購入された同一製品でのご応募は、はがきまたはLINEのいずれかでお願い致します。
重複でご応募された際はご応募が無効になる場合がございます。
インターネットや通信販売で購入したので、レシートがありませんが応募できますか?
レシート画像以外での領収書、納品書等でのポイント付与は出来ません。インターネットや通信販売でご購入されレシートがない場合は、はがき応募にて商品バーコードを切取りの上ご応募ください。
LINEからの応募について
対象商品1ケースを購入しましたが、レシートに「購入個数」の記載がありません。応募できますか?
ご応募は可能です。
レシート送信画面にて1ケースに入っている対象商品の個数を入力してください。
複数枚のレシートを一気にアップロードできますか?
複数枚のレシートを一括でアップロードすることはできません。お手数をおかけしますが、レシートは必ず1枚ずつ撮影したものを送信してください。
レシートが長いため、2枚の画像に分けて応募していいですか?
長いレシートの場合は、必要事項が見えるように折りたたんで撮影してください。
「レシートを送信する」ボタンが押せません
対象製品の購入個数をプルダウンから入力の上、レシート画像を選択してください。個数が入力されていない場合やレシート画像が選択されていない場合「送信する」ボタンは押せません。
レシート画像を送信したら「レシートを解析できませんでした」と表示されました。
レシート画像が読み取れなかった可能性があります。「レシート撮影の注意事項」をご確認の上、レシートを撮り直してください。
レシート画像を送信したら「既に応募済みのレシートです」と表示されました。
既に応募済のレシートの可能性があります。まだ応募されていないレシートを撮影し、再度送信していただきますようお願いいたします。
LINEで応募した際に間違えて違う画像を送ってしまいました。削除できますか?
画像の削除は致しかねますが、正しい画像で再度ご応募をお願い致します。
同じレシートで複数回応募しましたが、それぞれの応募は有効でしょうか?
同一レシートでの複数回応募はご応募を全て無効とさせていただきます。必ず送信するレシートの対象商品購入数を全て入力いただくようお願いします。間違って同じレシートを送信してしまった場合は対象の付与ポイントを削除いたしますので、恐れ入りますが、お客様のLINEのニックネームと応募日時を事務局へお伝えください。
応募後にコースを変更できますか?
応募の取り消し、使用ポイントの変更には一切応じられません。
トークルームの履歴を消してしまいました。応募は無効となりますか?
いいえ、無効とはなりません。
応募内容を間違われた場合は、応募を最初からやり直してご応募をお願いいたします。
パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)からも応募できますか?
スマートフォンからのみのご応募となります。パソコン・フィーチャーフォンでのご応募はできません。また、一部機種は非対応となりますのでご了承ください。(LINEがご利用いただけない場合は、郵送でご応募ください。)
LINEでのポイントについて
レシート送信後ポイントはいつ反映されますか?
レシート画像を送信後、レシートを解析してポイントが付与されます。レシートが正しく解析された場合は即時反映されます。
読み込みができなかった場合は、「レシート撮影の注意事項」をご確認の上、再度レシート画像をアップロードしてください。レシート解析によっては誤ったポイントを付与している場合がございますので、抽選時に改めて応募いただいたレシートを確認させていただきます。
レシートを送ったのにポイントが反映されません。
レシートの撮影方法によっては画像が正しく解析できない場合があります。お手数ですが「レシート撮影の注意事項」をご確認の上、再度レシートを撮り直していただけますでしょうか。
レシートの購入商品数とポイントの反映数が一致していません。
ご応募内容を確認し修正させていただきますのでLINEのニックネームと応募日時をお手数ですが事務局へお伝えください。
応募したポイントをキャンセルできますか?
応募の取り消し、使用ポイントの変更には一切応じられません。
応募しようとしたら「ポイントが足りません」と表示されました。
保有ポイントが足りない可能性がございます。ポイント確認画面から保有ポイントをご確認の上、ご応募いただけますでしょうか。
当選景品について
景品の到着はいつ頃ですか?
景品の発送は9月上旬頃を予定しております(日本国内に限る)。また、景品の送付は一度限りとし、お客様が受領されない場合は、当社または当社が本サイトもしくは本キャンペーンの運営を委託した業務受託者に故意または重過失がある場合を除いて、再度の景品の送付を行わないものとします。お客様の都合により、景品を受領できない場合においても、当社はその責任を負わないこととします。
※都合により、当選連絡が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

LINE
2020年9月上旬頃、ご当選者様へのみ、カゴメLINE公式アカウントより応募時に利用されたLINEアカウントへご連絡させていただきます。
※当選発表前にカゴメLINE公式アカウントを「ブロック」設定すると、当選メッセージが受け取れませんのでご注意ください。
※【30ポイントコース】ラブレのルーツをめぐる!京都紅葉の旅1泊2日のご当選者様へは9月上旬頃にLINEアカウントへのご連絡後、お電話にてご連絡させていただく予定です。ご連絡は平日10時から17時の間にお電話させていただきますので、当選通知後、ご連絡が取れる電話番号をご記載ください。
※ご当選者様の電話番号が不明な場合やご連絡が取れない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。

はがき
ご当選者様の発表は、景品の発送をもってかえさせていただきます。
※【30ポイントコース】ラブレのルーツをめぐる!京都紅葉の旅1泊2日のご当選者様へは9月上旬頃にお電話にてご連絡させていただく予定です。応募はがきには、平日10時から17時の間にご連絡が取れる電話番号をご記載ください。
※ご当選者様の電話番号が不明な場合やご連絡が取れない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
キャンペーン事務局:TEL0120-820-186(土日祝及びGW期間2019.4.27土〜5.6月を除く10〜17時)キャンペーン事務局:TEL0120-820-186(土日祝及びGW期間2019.4.27土〜5.6月を除く10〜17時)
メール:labrecp@cp.365div.infoメール:labrecp@cp.365div.info