続けることで、キレイにいいこと!#私の保湿ルーティンアップデートキャンペーン

WEBで当たりがすぐわかる総計1000名様-キャンペーン応募期間2021年11月10日(水)〜12月24日(金)〜
応募方法はこちら
毎日ラブレを飲んでポイントを貯めてキレイにいいことグッズをGETしよう♪♪♪
総計1000名様に当たる!
1ポイント

トライアルコース

700名様

カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ 詰合せセット(4種類×2パック)

※賞品は、要冷蔵品です。
5ポイント

アップデートコース

200名様
※2品のうち、いずれかをお選びいただけます。
COSBEAUTYピーリングプロEX
クレイツハンディーシャワー IO霧(イオム)
10ポイント

ルーティンコース

100名様
※2品のうち、いずれかをお選びいただけます。
パナソニックヘアードライヤーナノケア EH-NA0G-P
パナソニック スチーマー ナノケア/コンパクト EH-SA3C
※賞品の画像はイメージです。内容については変更の可能性がございます。
※色指定はできませんのでご了承ください。

対象商品

カゴメ
植物性乳酸菌ラブレシリーズ4商品(各1パック:80ml×3本)

ラブレ ダブル

ラブレ
1日分の鉄分

ラブレ 1食分の
1カルシウム&ビタミンD

ラブレ
たっぷり食物繊維

※通販限定商品「植物性乳酸菌ラブレ カプセル/タブレット」はキャンペーン対象外となります。
※キャンペーンシール付き商品が対象です。
※期間中にキャンペーンシール付き商品がなくなる場合もございます。
※一部取り扱いのない店舗もございます。
- ラブレ ダブル -毎日つづけることで、キレイにいいこと
ラブレ菌にはWの機能が報告されています
腸内環境を改善する・肌の潤いを守るのを助ける

応募方法

  • ラブレに貼付されているシールをめくってQRコードからお好みのログイン方法でサイトにアクセスします。

    ログイン方法は、メールアドレス、Facebook、Twitter、LINE、Yahoo!からログインできます。
  • お手元のシリアルナンバーを入力してポイントを貯め、欲しい賞品に応募します。

    ポイントを利用すると、保持している合計ポイントから減算されます。
  • 当選結果は、動画の最後で発表!最後までご視聴ください。

  • 当選されたお客様は、当選者情報登録フォームへ配送先の情報を入力してください。後日賞品をお送りします。

  • ラブレに貼付されているシールをめくってQRコードからお好みのログイン方法でサイトにアクセスします。

    ログイン方法は、メールアドレス、Facebook、Twitter、LINE、Yahoo!からログインできます。
  • お手元のシリアルナンバーを入力してポイントを貯め、欲しい賞品に応募します。

    ポイントを利用すると、保持している合計ポイントから減算されます。
  • 当選結果は、動画の最後で発表!最後までご視聴ください。

  • 当選されたお客様は、当選者情報登録フォームへ配送先の情報を入力してください。後日賞品をお送りします。

シリアルナンバーを入力してキャンペーンに応募する

応募規約

キャンペーン名
\続けることで、キレイにいいこと!/
#私の保湿ルーティン アップデートキャンペーン
応募期間
WEB応募:2021年11月10日(水)~2021年12月24日(金)
ハガキ応募:2021年11月10日(水)~2021年12月24日(金)※当日消印有効
賞品内容・当選人数
<1ポイント トライアルコース>
カゴメ 植物性乳酸菌ラブレシリーズ詰合せセット(4種類×2パック)・・・700名様 ※賞品は、要冷蔵品です。

<5ポイント アップデートコース>
・COSBEAUTY ピーリングプロEX・・・100名様
・クレイツ ハンディーシャワー IO霧(イオム) ・・・100名様

<10ポイント ルーティンコース>
・パナソニック スチーマー ナノケア/コンパクト EH-SA3C・・・50名様
・パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0G-P・・・50名様
対象商品
カゴメ 植物性乳酸菌ラブレシリーズ 4商品
  • カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ ダブル(1パック:80ml×3本)
  • カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ 1日分の鉄分(1パック:80ml×3本)
  • カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ たっぷり食物繊維(1パック:80ml×3本)
  • カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ 1食分のカルシウム&ビタミンD(1パック:80ml×3本)
※通販限定商品「植物性乳酸菌ラブレ カプセル/タブレット」はキャンペーン対象外となります。
※キャンペーンシール付き商品が対象です。
※期間中にキャンペーンシール付き商品がなくなる場合もございます。
※一部取り扱いのない店舗もございます。
応募方法
<WEB・ハガキ応募共通>
※対象商品1個につき1ポイントとなります。
※1つのシリアルナンバーで、WEB応募またはハガキ応募のどちらか1回ご応募いただけます。
※期間中、お一人様何回でも応募可能ですが、同じシリアルナンバーでの複数回のご応募は全て無効となります。

<WEB応募>
Step1:ラブレに貼付されているシールをめくってQRコードからお好みのログイン方法でサイトにアクセスします。ログイン方法は、メールアドレス、Facebook、Twitter、LINE、Yahoo!からログインできます。
Step2:お手元のシリアルナンバーを入力してポイントを貯め、欲しい賞品に応募します。ポイントを利用すると、保持している合計ポイントから減算されます。
Step3:当選結果は、動画の最後で発表!最後までご視聴ください。
Step4:当選されたお客様は、当選者情報登録フォームへ配送先の情報を入力してください。後日賞品をお送りします。

<ハガキ応募>
Step1:対象商品についているキャンペーンシールを、ご希望のコースに必要なポイント分集める。
Step2:シリアルナンバーの記載がある部分を専用応募ハガキの枠内にしっかりと貼り、必要事項「郵便番号・住所・お名前・電話番号・合計ポイント数・ご希望のコースの応募口数・年齢・性別・アンケートの回答」をご記入の上、所定の郵便料金分の切手を貼ってご郵送ください。
必要事項のご記入がない場合は、無効となりますので、ご注意ください。
※専用応募ハガキ以外もご応募いただけますが、その際は必ずハガキ1枚ずつに、ご希望のコースに必要なポイント分のキャンペーンシールを貼り、必要事項をご記入の上、所定の郵便料金分の切手を貼り、ご郵送ください。
※ハガキ応募で、シリアルナンバーシールの貼付がない場合は無効となります。
※複数の応募ハガキを封書でまとめてご応募いただくこともできますが、必ず応募ハガキ1枚ずつに上記必要事項をご記入ください。

本キャンペーンにご応募の方(以下、「お客様」といいます)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。同意いただけない場合はご応募をお控えください。なお、ご応募いただいた場合は以下の内容に同意いただいたものとさせていただきます。
  • 当社は、次の各号のいずれかに該当する場合、お客様の承諾を得ることなく、本規約の内容を変更すること(本規約に新たな内容を追加することを含む。)ができるものとします。
    (1) 本規約の変更が、お客様の一般の利益に適合するとき。
    (2) 本規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき
  • 本規約の変更は、変更後の応募規約が掲載された時点で効力を生じるものとします。お客様が本キャンペーンを応募する場合は、常に掲載中の応募規約に同意したものとみなします。
応募について
  • 本キャンペーンへのご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • 15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
  • 本キャンペーンに関わるインターネット接続料や通信料、応募に必要となるスマートフォン、タブレット端末、パソコン等の機器等に要する費用は、お客様の負担となります。一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。
  • 当社の社員および関係者は応募ができません。
抽選・当選発表・発送について
<WEB応募>
  • 当選された場合は、画面の案内にしたがって当選者情報登録フォームへの入力を行ってください。未入力、または入力途中のまま画面を終了された場合は、当選が無効になりますのでご注意ください。
  • 当選者情報登録フォームを他人に共有した場合、当選が無効となりますのでご注意ください。
  • 個人情報入力内容に不備がある場合、また何らかの不正が認められた場合、ご住所が不明、連絡不能、長期不在などご当選者様のご都合により賞品がお届けできない場合には、当選が無効となりますのでご注意ください。
  • ログイン方法をメールアドレスで行われる場合は、マイページの登録時、メールアドレスやパスワードの変更時にメールをお送り致します。ログイン方法をメールアドレス以外で行った場合で、メールアドレスの入力/編集を行った際もメールをお送り致します。ドメイン・メールアドレス指定受信、迷惑メールフィルターの設定をされている場合、メールが受信できない場合がございますので、あらかじめご自身のスマートフォン、タブレット端末、パソコン等の機器等にて、配信ドメイン「@kagome-labre.jp」が受信できるよう設定をお願いいたします。なお、メールの設定についてはご使用中のプロバイダ等にご確認をお願いいたします。
  • 賞品発送にあたり情報確認のため、キャンペーン事務局よりご連絡させていただく場合がございます。ドメイン・メールアドレス指定受信、迷惑メールフィルターの設定をされている場合、メールが受信できない場合がございますので、あらかじめご自身のスマートフォン、タブレット端末、パソコン等の機器等にて、配信ドメイン「@cp.365div.info」が受信できるよう設定をお願いいたします。なお、メールの設定についてはご使用中のプロバイダ等にご確認をお願いいたします。
<ハガキ応募>
応募締め切り後、厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。
当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  • 賞品発送にあたり情報確認のため、キャンペーン事務局よりご連絡させていただく場合がございます。その場合、キャンペーン事務局の電話番号(0120-820-186)より、番号を通知してご連絡させていただきます。
ご当選に関する注意事項
  • 当選権利の譲渡はできません。
  • 賞品の変更や、お客様情報入力後の配送先の変更はできません。
  • 賞品の交換、換金、譲渡、返品等には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 賞品に関するご質問、抽選・当落に関するご質問は承っておりません。
  • 賞品内容・仕様は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 当選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。
  • 賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
  • お客様の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせて頂きます。
  • 本キャンペーン当選者は、同時期に同一商品を対象とした他のキャンペーンに重複して当選することができない場合があります。
賞品の発送について
  • 賞品の発送は、2022年1月下旬頃を予定しております(日本国内に限る)。ただし諸事情により賞品の発送が遅れる場合がございます。※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、賞品発送が予定より遅れる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • 賞品の送付は一度限りとし、お客様が受領されない場合は、当社または当社が本サイトもしくは本キャンペーンの運営を委託した業務受託者に故意または重過失がある場合を除いて、賞品の再発送は行いません。お客様の都合により、賞品を受領できない場合においても、当社はその責任を負いません。
  • 賞品の配送日時のご指定はできません。
個人情報の取り扱いについて
ご応募いただいた個人情報は、本キャンペーンの抽選・お客様への賞品の発送、及び関連する諸連絡の他、当社の商品情報、生活情報の提供、及び各種キャンペーンのご案内ならびに個人を特定しない統計上の形で、当社のマーケティング活動のために使用させていただきます。お客様の個人情報をご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。お客様の個人情報は、当社が責任を持って管理いたします。詳しくは当社のWEBサイトに掲載の「プライバシーポリシー」をご覧ください。
ご同意の上、キャンペーン応募を行っていただきますようお願いいたします。
応募の制限について
お客様が以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該お客様の応募の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、当社に損害が生じた場合は、当該お客様に対して損害賠償を請求できるものとします。
  • ご応募の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
  • 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
  • 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
  • 当社もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
  • 当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等、運営妨害を行った場合。
  • その他、当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合。
キャンペーンの変更・中断・中止・終了について
当社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害について、当社は、一切の責任を負いません。
推奨環境
下記の推奨環境の端末でご応募いただけます。ただしスマートフォンのOSバージョンや機種特有の問題により、一部の端末では正常に動作しない場合や、対応できない場合もございます。
【パソコン】
Windows10 ・Chrome 最新バージョン・Firefox 最新バージョン・Edge 最新バージョン
Mac ・Safari 最新バージョン
【スマートフォン・タブレット端末】
iPhone ・Safari(最新のiOS)
Android・Android Chrome最新版
※パソコン・スマートフォン・タブレット端末からのみのご応募となります。フィーチャーフォン(ガラケー)でのご応募はできませんのでご了承ください。
※対応OSバージョンであっても、携帯端末やネットワーク環境によって、正しく表示されない場合があります。
※新規デバイスのリリースやOS/ブラウザの更新に伴う仕様変更等により、推奨環境が変わる可能性がございます。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
※動画視聴については推奨環境が異なる場合があります。
免責事項
当社は、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、お客様または第三者が被った以下の事例により発生した損害について、当社は、一切の責任を負いません。
  • 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
  • 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
  • お客様間またはお客様と第三者間におけるトラブル等が生じた場合。
  • 第三者による妨害や情報改変等により本キャンペーンが中断、遅延した場合。
  • 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
  • 故意または重過失によらない事由により、本キャンペーンにおいて提供される情報に誤送信または欠陥があった場合。
キャンペーンに関するお問い合わせ
カゴメ ラブレ キャンペーン事務局
電話番号:0120-820-186(土日・祝日を除く10時~17時)
メール:labrecp@cp.365div.info
※お問い合わせの際は、お客様情報特定のため、マイページのメールアドレスの入力/編集ボタンでメールアドレスが表示されていることをご確認ください。
受付期間:2021年11月8日(月)~2022年2月15日(火)
※土日祝及び年末年始:2021年12月25日(土)~2022年1月4日(火)はご対応できません。あらかじめご了承ください。

ハガキからの応募方法

対象商品についているキャンペーンシールを、ご希望のコースに必要なポイント分集める。
シリアルナンバーの記載がある部分を専用応募ハガキの枠内にしっかりと貼り、必要事項「郵便番号・住所・お名前・電話番号・合計ポイント数・ご希望のコースの応募口数・年齢・性別・アンケートの回答」をご記入の上、所定の郵便料金分の切手を貼ってご郵送ください。必要事項のご記入がない場合は、無効となりますので、ご注意ください。
※専用応募ハガキ以外もご応募いただけますが、その際は必ずハガキ1枚ずつに、ご希望のコースに必要なポイント分のキャンペーンシールを貼り、必要事項をご記入の上、所定の郵便料金分の切手を貼り、ご郵送ください。
※ハガキ応募で、シリアルナンバーシールの貼付がない場合は無効となります。
※複数の応募ハガキを封書でまとめてご応募いただくこともできますが、必ず応募ハガキ1枚ずつに上記必要事項をご記入ください。
※専用応募ハガキは下記からダウンロードいただけます。
専用ハガキをダウンロードする
専用応募ハガキ以外でのはがきからの応募
専用ハガキ以外でのご応募の場合は、
下記の宛先までお送りください。
応募宛先

〒540-8699 日本郵便株式会社
大阪東郵便局留
#私の保湿ルーティンアップデート
キャンペーン事務局 行

カゴメ ラブレ キャンペーン事務局

(土日・祝日を除く10時~17時)
※お問い合わせの際は、お客様情報特定のため、マイページのメールアドレスの入力/編集ボタンでメールアドレスが表示されていることをご確認ください。
受付期間:2021年11月8日(月)~2022年2月15日(火)
※土日祝及び及び年末年始:2021年12月25日(土)~2022年1月4日(火)はご対応できません。
あらかじめご了承ください。