LINE友だち限定キャンペーン 毎月応募できる! 2タップで応募完了!

PRESENT

800名様 amazonギフト券 100円分 800名様 amazonギフト券 100円分
■本キャンペーンはカゴメ株式会社による提供です。
本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
カゴメ “簡単応募で毎月当たる”LINE友だち限定キャンペーン事務局kagome-linefriends@cp.365div.infoまでお願いいたします。
■Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

Amazonギフト券100円分を抽選で800名様にプレゼント! Amazonギフト券100円分を抽選で800名様にプレゼント!

キャンペーン応募期間

2022年7月1日(金)12:00~
7月27日(水)18:00まで

※賞品の画像はイメージです。デザイン、内容については変更の可能性がございます。

LINEから応募する

応募方法

STEP1 STEP1

カゴメLINE公式アカウントを友だちに追加する。

STEP2 STEP2

トークルーム下部の、タブエリアから「友だち限定キャンペーン」をタップ。

STEP3 STEP3

自動返信コメントの「応募する!!」をタップ。

応募完了! 応募完了!

当選確率UP!

応募後に表示されるアンケートに最後まで回答すると当選確率が2倍に! 応募後に表示されるアンケートに最後まで回答すると当選確率が2倍に!

■ 応募時に表示される「応募する!!」を選択後、トーク画面に表示されるアンケートに最後までご回答いただいた場合、当選確率が2倍となります。

■ アンケートに最後までご回答いただけなかった場合、当選確率2倍とはなりませんのでご注意ください。

■ 当選確率アップは「2倍」までとなります。アンケート回答回数に応じて確率が上がるわけではございません。

■ アンケートの回答状況についてお問い合わせいただいても個別にお答えすることはできません。

LINEから応募する

応募規約

賞品内容

Amazonギフト券100円分
※本キャンペーンはカゴメ株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

当選人数

800名様

応募期間

2022年7月1日(金)12:00 ~ 7月27日(水)18:00

応募方法

カゴメLINE公式アカウントを「友だち追加」した上で、トーク画面下部のメニューより本キャンペーンのボタンを押していただき、その後表示される「応募しますか?」の吹き出しにおいて「応募する!!」を選択してください。

本キャンペーンにご応募の方(以下、「お客様」といいます)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。
同意いただけない場合はご応募をお控えください。
なお、ご応募いただいた場合は以下の内容に同意いただいたものとさせていただきます。

■ 当社は、応募規約をお客様の承諾を得ることなく変更することがあります。
■ 規約の変更は、変更後の応募規約が当サイトに掲載された時点で効力を生じるものとします。お客様が本キャンペーンを応募する場合は、常に掲載中の応募規約に同意したものとみなします。
LINEからの応募環境について
■ ご応募にあたりLINEアプリが必要となります。お持ちでない方は事前にダウンロードの上、ご応募ください(最新版のLINEアプリにアップデートしてご利用ください)。
■ ご応募にあたりLINEの個人アカウントが必要となります。お持ちでない方は作成の上、ご応募ください。カゴメ公式のLINEアカウントを友だち登録していただきます(ブロックまたは削除されておりますと、抽選の対象外になりますのでご注意ください)。
■ 当社からお客様に対し登録料・情報料等をご請求することはありませんが、ご応募時に発生するLINEアプリ、キャンペーンサイト等への接続料や通信料はお客様のご負担となります。また一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。
■ 原則スマートフォンからのご応募をお願いいたします。PC・フィーチャーフォンには対応しておりません。
ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
(LINEの推奨環境 https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433
応募について
■ ご応募はお1人様1回までとさせていただきます。
■ 本キャンペーンのご当選者様が同時期に開催されている他のキャンペーンに重複当選していることが判明した場合、当選を取り消す場合があります。あらかじめご了承ください。
■ 当選発表前にカゴメLINE公式アカウントを「ブロック」設定すると抽選の対象外になりますのでご注意ください。
■ 送信いただきましたメッセージや画像の削除、変更には一切応じられません。
■ LINEメッセージでのお問い合わせには応じられませんので、メールにてお問い合わせをお願いします。
■ 当選賞品の交換、換金、譲渡、返品等には応じかねますのであらかじめご了承ください。
■ 本キャンペーン関係者の応募はできません。
■ 賞品に関するご質問、抽選・当選に関するご質問は承っておりません。
当選確率アップについて
■ 応募完了後に表示されるアンケートに最後までご回答いただいた場合、当選確率が2倍となります。
■ アンケートに最後までご回答いただけなかった場合、当選確率2倍とはなりませんのでご注意ください。
■ 当選確率アップは「2倍」までとなります。アンケート回答回数に応じて確率が上がるわけではございません。
■ アンケートの回答状況についてお問い合わせいただいても個別にお答えすることはできません。
抽選・当選発表・賞品の送付について
■ 厳正な抽選の上、ご当選者様を確定させていただきます。応募後、カゴメLINE公式アカウントをブロックされますと、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
■ 2022年8月、ご当選者様へのみ、カゴメLINE公式アカウントより応募時に利用されたLINEアカウントへご連絡させていただきますが、都合によりご連絡が多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
■ ご当選者様へはAmazonギフト券番号を記載した当選メッセージを送付させていただきます。
■ 当選メッセージおよびAmazonギフト券番号の送付は一度限りとし、再送はいたしかねます。お客様がメッセージを削除されてしまった場合、当選は無効となりますのでご注意ください。
個人情報の取り扱いについて
■ ご応募いただいた個人情報は、本キャンペーンの抽選・当選者様への賞品の送付、及び関連する諸連絡の他、当社の商品情報、生活情報の提供、及び各種キャンペーンのご案内ならびに個人を特定しない統計上の形で、当社のマーケティング活動のために使用させていただきます。
■ お客様の個人情報をご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
■ お客様の個人情報は、当社が責任を持って管理いたします。
詳しくは当社のWEBサイトに掲載の「プライバシーポリシー」(https://www.kagome.co.jp/info/policy/)をご覧ください。
■ KAGOMEのLINE公式アカウントからブラウザ遷移でKAGOMEの公式ホームページを閲覧された場合、当社では、お客様によりよい情報提供を行うため、KAGOMEのLINE公式アカウント専用のユーザー識別子とKAGOMEの公式ホームページ閲覧時のCookieを関連付けする場合がございます。ご同意の上、キャンペーン応募を行っていただけますようお願いいたします。
応募の制限について

お客様が以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該お客様の応募の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、当社に損害が生じた場合は、当該お客様に対して損害賠償を請求できるものとします。

■ 応募の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
■ 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
■ 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
■ 当社もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
■ 当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等運営妨害を行った場合。
■ その他、当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合。
キャンペーンの変更・中断・中止・終了について

当社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。
なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。

免責事項

本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。
また、お客様または第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は責任を負いません。

■ 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
■ 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
■ お客様間またはお客様と第三者間におけるトラブル等が生じた場合。
■ 第三者による妨害や情報改変等により本キャンペーンが中断、遅延した場合。
■ 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
■ 故意または重過失によらない事由により、本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、欠陥があった場合。
お問い合わせ

カゴメ “簡単応募で毎月当たる”LINE友だち限定キャンペーン事務局
メールアドレス:kagome-linefriends@cp.365div.info
※土、日、祝日等を除く10:00~17:00受付

キャンペーン事務局

kagome-linefriends@cp.365div.info

対応時間:土、日、祝日、夏季休暇および年末年始を除く10~17時