“簡単応募で毎月当たる”LINE友だち限定キャンペーン

※カゴメLINE公式アカウントをブロックされていると抽選対象外となるため、必ずブロックを解除してください。

今月のプレゼントはこれ!!

豪華カゴメ商品詰め合わせセット3,000円相当。抽選で30名様 豪華カゴメ商品詰め合わせセット3,000円相当。抽選で30名様

当選者数UP企画実施中!対象ツイートのリツイート数に応じて当選者数が増える!みんなで2,500RTを目指そう!

※対象商品の購入レシートをLINEからお送りいただくことは、キャンペーンへの応募の必須条件ではありません。
※1枚あたりのカゴメ商品購入金額が150円(税抜)に満たない場合、レシートを複数枚送信し、カゴメ商品の合計購入金額が150円(税抜)以上となった時点で当選確率UPの対象となります。
※レシート送信による当選確率UPはお一人様1回限りとなります。
※詳しくは下記「応募方法」をご確認ください。
キャンペーン応募期間(レシート有効期間)
2019年11月1日(金) 12:00~11月30日(土) 18:002019年11月1日(金) 12:00~11月30日(土) 18:00LINEでの応募期間:2019年11月1日(金) 12:00~11月30日(土) 18:00
※賞品の画像はイメージです。デザイン、内容については変更の可能性がございます。

  • step1
    「友だち追加」ボタンをタップしてカゴメLINE公式アカウントを友だちに追加する 友だち追加
  • step1
    トークルーム下部の「キャンペーン実施中」から「簡単応募!」をタップ トークルーム下部の「キャンペーン実施中」から「応募する!」をタップ
  • step1
    トークルームに表示されるコメントに従って「応募する!!」をタップで応募完了!トークルームに表示されるコメントに従って「応募する!!」をタップ
トークルームに表示されるコメントに従って、対象商品を購入したレシート画像を送信すると当選確率が2倍にアップ!

LINEから対象商品の購入レシート画像を送信する際の注意事項

※同一レシートでの複数回使用はご応募が全て無効になります。
※レシートが複数枚になる場合は、レシートを1枚ずつ撮影していただき、ご案内に従って写真画像を投稿してください。
※レシートの送信が全て完了しましたら、「送信を終了する」をタップしてください。

レシートの撮影方法について

良い例

  • ピンボケしていない
    • 撮影するレシートは「購入日時」 、「対象商品名」、「購入個数」、「購入店舗名」、「購入金額」が判別できるように撮影してください。
    • レシートが複数枚になる場合は、レシートを1枚ずつ撮影していただき、写真画像を連続投稿してください。正しく読み取れないことがありますので、写真画像1枚に複数枚のレシートを撮影するのはご遠慮ください。
    • レシートが長い場合は、折りたたむなどで「購入日時」 、「対象商品名」、「購入個数」、「購入店舗名」、「購入金額」が判別できるように撮影してください。
    • クレジットカードをご利用の際は、レシートに記載されているお客様の個人情報を塗りつぶすか、または折りたたんで撮影してください。
    • インターネットや通信販売での購入でレシートが発行されていない場合は、領収書・納品書等の「購入日時」、「対象商品名」、「購入個数」、「購入店舗名」の記載があるものを送信してください。

悪い例

  • ピンボケしているピンボケしている
  • くしゃくしゃしているくしゃくしゃしている
  • 斜めになっている斜めになっている
  • レシート2枚が1枚の写真になりピンボケしていない複数枚のレシートを1枚の写真に写している
※カゴメLINE公式アカウントをブロックされていると抽選対象外となるため、必ずブロックを解除してください。

応募規約

賞品内容
カゴメ商品詰め合わせセット 3,000円相当
当選人数
30名様
応募期間
11月1日(金)12:00~11月30日(土) 18:00まで
当選確率アップ企画における購入レシートの有効期間
11月1日(金)~11月30日(土)
応募方法
カゴメLINE公式アカウントを「友だち追加」した上で、トーク画面下部のメニューより本キャンペーンのボタンを押していただき、その後表示される「応募しますか?」の吹き出しにおいて「応募する」を選択してください。
当選確率アップ条件
LINEのトークルームに表示されるコメントに従って、カゴメ商品合計150円(税抜)以上の購入レシート画像(複数枚可)を送信すると、当選確率が2倍にアップします。レシートの送信が完了しましたら、「送信を終了する」をタップしてください。
※対象商品の購入レシートをLINEからお送りいただくことは、キャンペーンへの応募の必須条件ではありません。
※当選確率アップは必ず当選することを保証するものではありません。
※キャンペーン終了時までにお送りいただいたレシートにおけるカゴメ商品の合計購入金額が150円(税抜)に満たない場合は、当選確率アップの対象外となります。
※レシート送信による当選確率アップはお一人様1回限りとなります。
※レシートが複数枚になる場合は、レシートを1枚ずつ撮影していただき、ご案内に従って写真画像を投稿してください。正しく読み取れないことがありますので、写真画像1枚に複数枚のレシートを撮影するのはご遠慮ください。

本キャンペーンにご応募の方(以下、「お客様」といいます)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。同意いただけない場合はご応募をお控えください。なお、ご応募いただいた場合は以下の内容に同意いただいたものとさせていただきます。
当社は、応募規約をお客様の承諾を得ることなく変更することがあります。
本規約の変更は、変更後の応募規約が当サイトに掲載された時点で効力を生じるものとします。お客様が本キャンペーンを応募する場合は、常に掲載中の応募規約に同意したものとみなします。
LINEからの応募環境について
ご応募にあたりLINEアプリが必要となります。お持ちでない方は事前にダウンロードの上、ご応募ください(最新版のLINEアプリにアップデートしてご利用ください)。
ご応募にあたりLINEの個人アカウントが必要となります。お持ちでない方は作成の上、ご応募ください。カゴメ公式のLINEアカウントを友だち登録していただきます(ブロックまたは削除されておりますと、抽選の対象外になりますのでご注意ください)。
当社からお客様に対し登録料・情報料等をご請求することはありませんが、ご応募時に発生するLINEアプリ、キャンペーンサイト等への接続料や通信料はお客様のご負担となります。また一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。
原則スマートフォンからのご応募をお願いいたします。PC・フィーチャーフォンには対応しておりません。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
(LINEの推奨環境 https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433
応募について
●LINEから対象商品の購入レシート画像を送信する際の注意事項
カゴメ商品が含まれたレシートが対象となります。
1枚、もしくは複数枚でカゴメ商品を合計150円(税抜)購入したレシートを送信することが当選確率アップの条件となります。
同一レシートでの複数回応募はご応募が全て無効になります。
レシート画像については、必要な情報(購入日時・購入商品名・購入個数・購入店舗名・購入金額)が判別できるように撮影してください。
※レシートが複数枚になる場合は、レシートを1枚ずつ撮影していただき、写真画像を連続投稿してください。正しく読み取れないことがありますので、写真画像1枚に複数枚のレシートを撮影するのはご遠慮ください。
送信いただきましたレシート画像の返却には一切応じられません。
インターネットや通信販売でご購入の場合は、領収書・納品書等の「購入日時」、「購入商品名」、「購入個数」、「購入店舗名」、「購入金額」の記載があるものの画像を送信してください。
カード番号等の個人情報が記載されているレシートは、その部分を切り取るか、塗りつぶしてください。「会員番号」「有効期限」「クレジットカード番号」などの個人情報が記載されている部分は、キャンペーン応募に必要ありません。
以下のような状態、条件のレシートは正しく読み取りができない場合がございますので、ご注意ください。
(1)暗い場所での撮影、影があるレシート
(2)レシートが極端に斜めやのけぞっている
(3)背景に柄のあるレシート
(4)折り目やしわがあるレシート
(5)印字の色が薄いレシート
(6)スタンプが押されているレシート
(7)メモ書きされているレシート
(8)特殊な文字で印字されたレシート(※旧型レジスターのレシートなど)
(9)行間が狭いレシート
(10)日付、電話番号、品目、合計の上下に接近して線が引かれているレシート
(11)ピントがぼけている画像
(12)レシートとカメラの距離が遠すぎる(画面文字サイズが極端に小さい)
●その他の注意事項
ご応募はお1人様1回までとさせていただきます。
本キャンペーンの当選者は、同時期に同一商品を対象とした他のキャンペーンに重複して当選することができない場合があります。
景品表示法の制限を超える重複当選を避けるため、本キャンペーンと同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンとの間で本キャンペーンの当選者情報を確認・参照することがございます。あらかじめご了承ください。
本キャンペーンのご当選者様が同時期に開催されている他のキャンペーンに重複当選していることが判明した場合、当選を取り消す場合があります。あらかじめご了承ください。
当選発表前にカゴメLINE公式アカウントを「ブロック」設定すると抽選の対象外になりますのでご注意ください。
送信いただきましたメッセージや画像の削除、変更には一切応じられません。
LINEメッセージでのお問い合わせには応じられませんので、メールにてお問い合わせをお願いします。
当選賞品の交換、換金、譲渡、返品等には応じかねますのであらかじめご了承ください。
本キャンペーン関係者の応募はできません。
賞品に関するご質問、抽選・当選に関するご質問は承っておりません。
抽選・当選発表・発送について
厳正な抽選の上、ご当選者様を確定させていただきます。
2019年12月中~下旬、ご当選者様へのみ、カゴメLINE公式アカウントより応募時に利用されたLINEアカウントへご連絡させていただきますが、都合により当選メッセージのご連絡が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
カゴメLINE公式アカウントをブロックされますと、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
当選メッセージは再送できません。お客様が当選メッセージを削除されてしまった場合は当選を無効とさせていただきます。
賞品の発送は2020年2月中旬を予定しております(日本国内に限る)。
また、賞品の送付は一度限りとし、お客様が受領されない場合は、当社または当社が本サイトもしくは本キャンペーンの運営を委託した業務受託者に故意または重過失がある場合を除いて、賞品の再発送は行いません。お客様の都合により、賞品を受領できない場合においても、当社はその責任を負いません。
個人情報の取り扱いについて
ご応募いただいた個人情報は、本キャンペーンの抽選・当選者様への賞品の発送、及び関連する諸連絡の他、当社の商品情報、生活情報の提供、及び各種キャンペーンのご案内ならびに個人を特定しない統計上の形で、当社のマーケティング活動のために使用させていただきます。お客様の個人情報をご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。お客様の個人情報は、当社が責任を持って管理いたします。詳しくは当社のWEBサイトに掲載の「プライバシーポリシー」(https://www.kagome.co.jp/info/policy/)をご覧ください。 KAGOMEのLINE公式アカウントからブラウザ遷移でKAGOMEの公式ホームページを閲覧された場合、当社では、お客様によりよい情報提供を行うため、KAGOMEのLINE公式アカウント専用のユーザー識別子とKAGOMEの公式ホームページ閲覧時のCookieを関連付けする場合がございます。
ご同意の上、キャンペーン応募を行っていただけますようお願いいたします。
応募の制限について
お客様が以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該お客様の応募の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、当社に損害が生じた場合は、当該お客様に対して損害賠償を請求できるものとします。
応募の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
当社もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等運営妨害を行った場合。
その他、当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合。
キャンペーンの変更・中断・中止・終了について
当社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。
免責事項
本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、お客様または第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は責任を負いません。
本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
お客様間またはお客様と第三者間におけるトラブル等が生じた場合。
第三者による妨害や情報改変等により本キャンペーンが中断、遅延した場合。
推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
故意または重過失によらない事由により、本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、欠陥があった場合。
お問い合わせ
カゴメ “簡単応募で毎月当たる”LINE友だち限定キャンペーン事務局
メールアドレス:kagome-linefriends@cp.365div.info
※土、日、祝日、GW、夏季休暇および年末年始等を除く10:00~17:00受付
メール:kagome-linefriends@cp.365div.info
キャンペーン事務局:(※土、日、祝日、GW、夏季休暇および年末年始等を除く10:00~17:00受付)