















2本コースにご応募される方は、
対象商品の組み合わせ、
レシートが1枚もしくは2枚でもご応募可能です。







(180g・300g・500g・800g・12g×10個)


プレミアム


ハーフ


トマトケチャップ
(300g・500g)


トマトケチャップ


ケチャップ










レシート画像を送信
(1ポイントずつ保存も可能です)



賞品送付先フォームへ
必要事項を入力



お届けいたします


正しく受付が出来ないことがあります。
















本キャンペーンに応募される方(以下、「お客様」といいます)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご利用ください。同意いただけない場合はご応募をお控えください。なお、ご応募される場合は以下の内容に同意いただいたものとさせていただきます。
■対象商品について
カゴメ商品のうち下記が対象となります。
・カゴメトマトケチャップ 800g
・カゴメトマトケチャップ 500g
・カゴメトマトケチャップ 300g
・カゴメトマトケチャップ 180g
・カゴメトマトケチャップミニパック 12g×10個
・カゴメトマトケチャッププレミアム
・カゴメケチャップハーフ
・カゴメ濃厚リコピントマトケチャップ 500g
・カゴメ濃厚リコピントマトケチャップ 300g
・カゴメ有機トマト使用トマトケチャップ
・カゴメ洋食店のケチャップ
■賞品について
【2ポイントコース】
オリジナル ハローキティ ホットプレート× 500名様
【1ポイントコース】
オリジナル ハローキティ レジャーシートバッグ× 500名様
※賞品の内容・デザイン・仕様等は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■応募期間
2022年4⽉1⽇(金) 10:00 ~ 2022年5⽉31⽇(火) 23:59
■レシート有効期間
2022年4⽉1⽇(金) ~ 2022年5⽉31⽇(火)
■応募方法について
対象商品の購入レシート画像をカゴメLINE公式アカウントに送付し、ポイント(1商品の購入につき、1ポイント)を貯めて、ご希望のコースにご応募ください。
応募方法については下記の1~6ステップをご参考ください。
ステップ1 カゴメLINE公式アカウントを友だちに追加。
ステップ2 トーク画面下部の本キャンペーンのバナーをタップ。
ステップ3 トーク画面に表示される「レシートを送ってポイントを貯める」をタップ。
ステップ4 送信するレシート画像の対象商品購入個数を選択し、レシートを送信。
ステップ5 送信いただいたレシートを解析後、ポイントを付与。
ステップ6 トーク画面に表示される「ポイントを使って応募する」をタップし、累計ポイントに応じた希望コースに応募。
応募に使用いただくレシートは、どちらの店舗で発行されたものでも構いませんが、購入日時・購入商品名・購入個数・購入商品価格・購入合計金額・購入店舗電話番号が明記されているものに限ります。なお、インターネット・生協等で購入した際に発行される領収書・納品書での応募はできませんので、あらかじめご了承ください。
■抽選について
応募締切後、厳正なる抽選の上、ご当選者様を確定させていただきます。
■賞品受取りについて
ご当選された方には2022年6月上旬~中旬頃、カゴメLINE公式アカウントより応募時に利用されたLINEアカウントへ、賞品の配送先住所等を登録するサイト(以下「登録サイト」といいます)のURL情報をお送りさせていただきます。指定の期限までに、当該サイトにアクセスしていただき、「ご連絡先」、「賞品のお届け先」等の必要事項を指定の方法でご登録ください。ご登録いただいた住所宛に順次賞品を発送してまいりますが、諸事情により発送が遅れる場合がございます。
※当選発表前にカゴメLINE公式アカウントを「ブロック」設定すると、当選メッセージが受け取れませんのでご注意ください。
※都合により、当選連絡が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※登録期限内にご登録いただけない場合は当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
賞品の送付は一度限りとし、お客様が長期不在、住所不明で受領されない場合は、当社または当社が本サイトもしくは本キャンペーンの運営を委託した業務受託者に故意または重過失がある場合を除いて、賞品の再発送は行いません。お客様の都合により、賞品を受領できない場合においても、当社はその責任を負いません。住所不明でお届けできなかった場合は、次回以降の発送はできかねます。賞品に関するご質問、抽選・当選に関するご質問は承っておりません。
■LINEからの応募環境について
・ご応募にあたりLINEアプリが必要となります。お持ちでない方は事前にダウンロードの上、ご応募ください(最新版のLINEアプリにアップデートしてご利用ください)。
・ご応募にあたりLINEの個人アカウントが必要となります。お持ちでない方は作成の上、ご応募ください。カゴメLINE公式アカウントを友だち登録していただきます(ブロック設定をされると、当選連絡ができなくなりますのでご注意ください)。
・当社からお客様に対し登録料・情報料等をご請求することはありませんが、ご応募時に発生するLINEアプリ、キャンペーンサイト等への接続料や通信料はお客様のご負担となります。また一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。
・原則スマートフォンからのご応募をお願いいたします。PC・フィーチャーフォンには対応しておりません。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。(LINEの推奨環境 https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433)
■応募についての注意事項
・期間中であれば、お1人さま何回でもご応募いただけます。
・同一レシートでの複数回応募は、そのご応募を全て無効とさせていただきます。
・レシートのコピーで応募した場合、そのご応募を全て無効とさせていただきます。
・応募内容に虚偽または不備がある場合又は当社が不正があると判断した場合は、ご応募または当選を無効とさせていただきます。
・対象商品1つ購入につき1ポイントとしてポイントを付与いたします。
・レシートの表記がケース単位で記載されている場合は、1ケース=1ポイントの換算となりますのであらかじめご了承ください。
・レシートは必ず1枚ずつ撮影したもので送信してください。
・レシートの撮影方法によっては画像が正しく解析できない場合がございます。必ず「レシート撮影の注意事項」をご確認ください。
・レシート画像については、必要な情報(購入日時・購入商品名・購入個数・購入商品価格・レシートの購入合計金額・購入店舗電話番号)が判別できるように撮影してください。レシート有効期間中のレシートのみが応募において有効となります。
・レシート画像以外での領収書、納品書等でのポイント付与はできません。
・カード番号等の個人情報が記載されているレシートは、その部分を切り取るか、塗りつぶしてください。「会員番号」「有効期限」「クレジットカード番号」などの個人情報が記載されている部分は、応募に必要ありません。
・ポイント付与について、レシートが正しく読み取れず付与ポイントに間違いがある場合がございます。抽選時には改めてレシート内容と付与ポイントを確認のうえ、間違いがあった場合は正しいポイント分のみ有効とさせていただきます。
・応募は既定のポイントを貯めてコースを選択し、全ての情報登録が完了した時点で確定となります。登録を完了する前に終了した場合は、応募が無効となることがございます。
・送信いただきましたレシート画像の返却には一切応じられません。
・送信いただきましたメッセージや画像の削除、変更には一切応じられません。
・LINEメッセージでのお問い合わせには応じられませんので、キャンペーン事務局宛てにお問い合わせをお願いします。
・応募の取り消し、使用ポイントの変更には一切応じられません。
・本キャンペーンにご応募いただくレシートは、当社が実施する他のキャンペーンで使用されていないレシートを貼付してください。本キャンペーンの当選者様が同時期に開催されている他のキャンペーンに重複当選していることが判明した場合、当選を取り消す場合があります。あらかじめご了承ください。
・景品表示法の制限を超える重複当選を避けるため、本キャンペーンと同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンとの間で本キャンペーンの当選者情報を確認・参照することがございます。あらかじめご了承ください。
・ご応募にかかわるインターネット接続料などの諸経費はお客様の負担となります。
・ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
・当選賞品の交換、換金、譲渡、返品等には応じかねますのであらかじめご了承ください。
・賞品の抽選、当選に関するご質問は承っておりません。
・応募の受付・受理の確認に対してお答えはできません。
・カゴメ株式会社の社員および関係者の応募はできません。
・当社は、次の各号のいずれかに該当する場合、ユーザーの承諾を得ることなく、本規約の内容を変更すること(本規約に新たな内容を追加することを含む。)ができるものとします。
(1)利用規約の変更が、ユーザーの一般の利益に適合するとき。
(2)利用規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
・本要項の変更は、変更後の応募要項が掲載された時点で効力を生じるものとします。お客様が本キャンペーンを応募する場合は、常に掲載中の応募要項に同意したものとみなします。
■転売および譲渡の禁止
賞品獲得の権利は応募者ご本人様のみ有効です。賞品の転売および譲渡は一切禁止いたします。
■個人情報の取り扱いについて
・当社は本キャンペーンにより、応募者のLINEにおけるUser IDを取得いたします。
・当社は本キャンペーンにより取得する応募者の個人情報(氏名、メールアドレス、電話番号等)を当キャンペーン事務局からの諸連絡および抽選(重複当選の有無の確認を含みます)に利用するほか、当社の商品やサービスの参考とするために、個人を特定しない統計情報の形で利用いたします。
・当社は、本キャンペーンにより取得する当選者の個人情報(氏名、住所、電話番号)を賞品の発送のために利用いたします。
・お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提示することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
・お客様の個人情報は、セキュリティ確保の為、SSL/TLSによる暗号化通信をしています。
・本キャンペーンの個人情報は、ご応募いただいてから原則として一定期間保持後、破棄いたします。
・本キャンペーンにより取得する応募者のLINEにおけるUser IDを、本キャンペーンとは別途、当社が取得、保持している個人情報(氏名、メールアドレス、電話番号等)と紐づけてデータとして保有し、本キャンペーン及び当社の商品やサービスの利用の案内・広告活動に利用する場合がございます。
(※お客様情報を紐づけて一元管理するデータプラットフォームとしての利用を予定しております。)
(※キャンペーン参加者への公式LINEアカウントを用いたリターゲティング等が、実施予定の内容になります。)
・本キャンペーンに参加することで本内容の同意を得たものとしますのでご了承ください。
■利用の制限について
お客様が以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該お客様の利用の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、当社に損害が生じた場合は、当該お客様に対して損害賠償を請求できるものとします。
・利用の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
・本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
・公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
・当社もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
・当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等運営妨害を行った場合。
・その他、当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合。
■キャンペーンの変更・中断・中止・終了について
当社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。
■免責事項
本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、お客様または第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は責任を負いません。
・本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
・本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
・お客様間またはお客様と第三者間におけるトラブル等が生じた場合。
・第三者による妨害や情報改変等により本キャンペーンが中断、遅延した場合。
・推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
・当社の故意または重過失によらない事由により、提供する情報が誤送信されるか、欠陥があった場合。
本キャンペーンへのご応募は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、ご応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除いて当社はその責任を一切負いません。また、当社に故意または重大な過失がある場合も、当社の賠償義務は、直接、通常かつ現実に生じた損害に限られます。





