よくあるご質問

LINEからの応募

Q01

トークルームの履歴を消してしまいました。応募は無効となりますか?

いいえ、無効とはなりません。
応募内容を間違われた場合は、最初からやり直して再度のご応募をお願いいたします。

Q02

応募後にコースを変更できますか?

応募済みのコースは変更できません。コースを変更されたい場合は、応募を最初からやり直して再度のご応募をお願いいたします。

Q03

レシートが長いため、2枚の画像に分けて応募していいですか?

レシートが長い場合は、折りたたむなどで「購入日時」、「対象商品名」、「購入個数」、「購入店舗名」が判別できるようにして1枚の画像で応募してください。

Q04

パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)からも応募できますか?

スマートフォンからのみのご応募となります。パソコン・フィーチャーフォンでのご応募はできません。また、一部機種は非対応となりますのでご了承ください。(LINEがご利用いただけない場合は、はがきでご応募ください。)

Q05

レシート1枚で対象商品を複数本購入しているのですが、複数コースや同コースへ複数回応募する方法を教えてください。

基本的に同一レシートでの複数コースや同コースへのご応募は無効とさせていただいておりますが、対象商品を複数本購入したレシートが1枚の場合は、同じ画像でそれぞれのコースへご応募いただくことで、複数回応募が可能となります。
例)対象商品を10本購入したレシート画像1枚で「5本コース×1口」に応募。再度同様の手順で「3本コース×1口」、「1本コース×2口」にて順次応募を行う。(同一レシートを都度投稿してください。)

Q06

同じレシートを誤って複数回送信したのですが、どのレシートが有効になりますか?

基本的に同一レシートでの複数コースや同コースへのご応募は無効とさせていただいておりますが、同じレシート画像での誤った投稿などによる複数回応募に関しては、ご応募いただいた最終投稿のみ有効となります。

Q07

LINEで応募した際に間違えて違う画像を送ってしまいました。削除できますか?

画像の削除はいたしかねますが、正しい画像で再度のご応募をお願いいたします。

はがきからの応募

Q08

専用応募はがきはどこにありますか?

専用応募はがきを店頭ではご用意しておりません。キャンペーンサイトより専用応募用紙を出力していただくか、郵便はがきでもご応募いただけます。対象商品お買上げレシートをはがきに貼り、必要事項(氏名・フリガナ・年代・性別・郵便番号・住所・電話番号・ご希望コース・口数)をご記入の上、ご応募ください。

LINEからの応募はがきからの応募

Q09

複数口での応募は可能ですか?

期間中はおひとり様何口でもご応募いただけますが、当選はおひとり様1回限りとなります。

Q10

応募はひとり何回できますか?

期間中はおひとり様何回でもご応募いただけますが、当選はおひとり様1回限りとなります。

Q11

1枚のレシートではがきとLINEの重複応募はできますか?

1枚のレシートで、はがきとLINEの重複応募はできません。重複利用された場合はいずれの応募も無効となります。また、はがき応募とLINEからの応募を合算しての応募はできません。
ただし、1枚のレシートで対象商品を複数本購入している場合、同じレシートを使っての複数コース・同コースへの複数回応募が可能です。

Q12

賞品の到着はいつ頃ですか?

【LINEからの応募】2019年6月下旬頃、ご当選者様へのみ、カゴメLINE公式アカウントより応募時に利用されたLINEアカウントへご連絡させていただきます。
【はがき応募】ご当選者様の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

賞品の発送は2019年7月中旬を予定しております。
都合により、当選連絡が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
カゴメ公式アカウントをブロックされますと、当選連絡ができなくなりますのでご注意ください。

キャンペーン事務局:TEL0120-820-186(土日祝及びGW期間2019.4.27土〜5.6月を除く10〜17時)キャンペーン事務局:TEL0120-820-186(土日祝及びGW期間2019.4.27土〜5.6月を除く10〜17時)
メール:kagome-cp@cp.365div.infoメール:kagome-cp@cp.365div.info