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カゴメからの回答メールが届きません。どうしてでしょうか?

回答

当社からのメールが送信されない場合の原因として、以下の内容が考えられます。
1)ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある場合
2)迷惑メールフォルダに自動振り分けをされている場合
フリーメール(yahooメール、gmail、hotmailなどのWebメール)をご利用の場合は、当社からのメール(sohdan@kagome.co.jp)が自動で「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることがあります。
当社からのメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認くださいますようお願いいたします。
尚、お客様からのメール受信後、お客様へは「お問合せ完了のお知らせ」のメールを自動送信させていただいております。
「お問合せ完了のお知らせ」のメールが届かない場合は、お手数ですが、当社お客様相談センターへお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

◆カゴメお客様相談センター 
  フリーダイヤル:0120-401-831(午前9時~午後5時(土日祝日を除く)) 

尚、お問合せの内容によりましては、ご返信できかねる場合があります。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

注) sohdan@kagome.co.jpのアドレスは、返信専用のアドレスです。

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カゴメお客様相談センターではお客様からいただいたお声を真摯に受け止め、商品の開発や改善、サービスに反映していけるよう努力して参ります。尚、お客様からいただきましたお電話でのお問い合わせやご意見は、内容を正確に承るために録音させていただいております。ご了承ください。

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※現在、電話受付時間は10:00~16:00(土日祝日を除く)とさせていただいております。

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