よくお寄せいただくご質問への回答

TOP>お客様相談センター>商品以外のご質問一覧>配当金、株主優待の制度、「KAGOMAIL」(カゴメール)について教えてください。

配当金、株主優待の制度、「KAGOMAIL」(カゴメール)について教えてください。

回答

配当金、株主優待の制度については、下記「株主還元・株主優待について」のページをご確認ください。


◆IR情報 よくあるご質問「株主還元・株主優待について」

https://www.kagome.co.jp/company/ir/faq/#tabArea05


◆「KAGOMAIL(カゴメール)」については、下記「株主さま専用 KAGOMAIL 配信サービス メールアドレス登録のご案内」のページをご確認ください。

・「株主さま専用 KAGOMAIL 配信サービス メールアドレス登録のご案内」

https://www.kagome.co.jp/company/ir/fan/mail/


◆KAGOMAILに、ご登録されていない方の新規登録、および既にご登録済の方の登録内容の変更、配信停止は下記ページからお手続きできます。

・新規登録

https://krs.bz/kagome/m/kagome-ir-entry

・既にご登録済みの方:登録内容の変更

https://krs.bz/kagome/m/kagome-ir-update

・既にご登録済みの方:配信停止

https://krs.bz/kagome/m/kagome-ir-quit


◆KAGOMAILからの仮登録完了メール等のメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

・フリーメールアドレス(Yahooメール、gmail等のWEBメール)をご利用の場合は、自動で「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることがあります。メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認くださいますようお願いいたします。


◆当社のIRに関するお問い合わせ先

・財務経理部 IRグループ

https://www.kagome.co.jp/company/ir/contact/

こちらのQ&Aはお役に立ちましたか?

お問い合わせ

お客様からいただきましたお電話でのお問い合わせやご意見は、内容の確認と、サービス向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
※内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の通知をお願いしております。非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をつけておかけくださいますようお願いいたします。
※ご指摘の商品はお預かりしてお調べしますので、現物(容器、ダンボール等を含む)をお取り置きの上、ご連絡ください。

お問い合わせ
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-401-831

電話受付時間:10:00~12:00 / 13:00~16:00(土日祝日を除く)

Eメールでのお問い合わせ

お問い合わせに進む

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8461
東京都中央区日本橋浜町3丁目21-1
カゴメ株式会社お客様相談センター