現在、弊社より配信しているメールマガジンは以下の3種類です。
配信停止方法は、それぞれのサイトでご確認いただけます。
・ファンサイト 「&KAGOME」
よくあるご質問|&KAGOME
・通信販売 「健康直送便」
ご利用ガイド |【カゴメの通販】カゴメ健康直送便
・株主さま向け 「KAGOMAIL」
https://krs.bz/kagome/m/kagome-ir-quit
上記で解決しない場合は、お客様相談センターに、直接お問合せください。
カゴメの事業・サービス
事業・サービス
を知りたい方へ
回答
現在、弊社より配信しているメールマガジンは以下の3種類です。
配信停止方法は、それぞれのサイトでご確認いただけます。
・ファンサイト 「&KAGOME」
よくあるご質問|&KAGOME
・通信販売 「健康直送便」
ご利用ガイド |【カゴメの通販】カゴメ健康直送便
・株主さま向け 「KAGOMAIL」
https://krs.bz/kagome/m/kagome-ir-quit
上記で解決しない場合は、お客様相談センターに、直接お問合せください。
こちらのQ&Aはお役に立ちましたか?
役に立たなかった理由を教えてください
お客様からいただきましたお電話でのお問い合わせやご意見は、内容の確認と、サービス向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
※内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の通知をお願いしております。非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をつけておかけくださいますようお願いいたします。
※ご指摘の商品はお預かりしてお調べしますので、現物(容器、ダンボール等を含む)をお取り置きの上、ご連絡ください。
※カゴメグループ カスタマーハラスメント対応方針
〒103-8461
東京都中央区日本橋浜町3丁目21-1
カゴメ株式会社お客様相談センター