よくお寄せいただくご質問への回答

TOP>お客様相談センター>野菜飲料・果実飲料のご質問一覧>いつも購入していた商品が見つかりません。販売は終了したのでしょうか?

いつも購入していた商品が見つかりません。販売は終了したのでしょうか?

回答

下記ページで、1年以内に製造を終了した商品をご案内しています。


製造終了商品一覧


該当の商品が一覧にない場合は、お客様相談センターに、直接お問合せください。

こちらのQ&Aはお役に立ちましたか?

お問い合わせ

お客様からいただきましたお電話でのお問い合わせやご意見は、内容の確認と、サービス向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
※内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の通知をお願いしております。非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をつけておかけくださいますようお願いいたします。
※ご指摘の商品はお預かりしてお調べしますので、現物(容器、ダンボール等を含む)をお取り置きの上、ご連絡ください。
カゴメグループ カスタマーハラスメント対応方針

お問い合わせ
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-401-831

受付時間:9:30~12:00 / 13:00~16:30(土日祝日を除く)

Eメールでのお問い合わせ

お問い合わせに進む

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8461
東京都中央区日本橋浜町3丁目21-1
カゴメ株式会社お客様相談センター