お客様の声とカゴメの改善点

TOP>お客様相談センター>お客様の声を活かしました>甘熟トマト鍋スープminiの箱について、側面にも商品ロゴを追記し、立てて保管しても3面(正面、天面、側面)から商品名がわかるようにしました。

甘熟トマト鍋スープminiの箱について、側面にも商品ロゴを追記し、立てて保管しても3面(正面、天面、側面)から商品名がわかるようにしました。

お客様の声より

・立てて保管すると、箱の側面に商品名がないので、何の商品かわからず不便です。

カゴメの改善点

甘熟トマト鍋スープminiの箱について、側面にも商品ロゴを追記し、立てて保管しても3面(正面、天面、側面)から商品名がわかるようにしました。




お問い合わせ

カゴメお客様相談センターではお客様からいただいたお声を真摯に受け止め、商品の開発や改善、サービスに反映していけるよう努力して参ります。尚、お客様からいただきましたお電話でのお問い合わせやご意見は、内容を正確に承るために録音させていただいております。ご了承ください。

お問い合わせ
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-401-831

電話受付時間:10:00~12:00 / 13:00~16:00(土日祝日を除く)

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8461
東京都中央区日本橋浜町3丁目21-1
カゴメ株式会社お客様相談センター