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カゴメSNS公式アカウント コミュニティガイドライン

カゴメ株式会社(以下「当社」といいます。)が運営するFacebook ページ/TwitterなどSNSに関するアカウント(以下「本アカウント」といいます。)では、皆さまとのより良いコミュニケーションを実現するため、以下のコミュニティ・ガイドライン(以下「本ガイドライン」といいます。)を定めております。本ガイドラインをご確認いただき、同意の上、本アカウントをご利用ください。本アカウントをご利用いただいた場合には、本ガイドラインに同意いただいたものとさせていただきます。

運営について

本アカウントは、情報発信の場、コミュニケーションの場として活用させていただきます。
なお、投稿やコメントに対しての返信はお約束いたしかねます。ご了承ください。

禁止事項/投稿削除基準について

本アカウントにおけるより良いコミュニケーションを実現するため、本アカウントをご利用される際には、以下のような行為はご遠慮ください。

 ・建設的な議論を妨げる行為
 ・他のユーザーその他の第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為
 ・当社、他のユーザーその他の第三者の著作権その他の知的財産権の侵害行為
 ・本アカウントを通じて提供される情報を改ざんする行為
 ・当社の承諾なく、本アカウントを通じ、または本ページに関連して行う営利目的、宣伝行為
 ・当社、他のユーザーその他の第三者を誹謗、中傷し、または名誉もしくは信用を傷つける行為
 ・公序良俗に反する行為
 ・なりすまし、虚偽の内容詐称などの詐欺行為やミスリーディングとみなされる行為
 ・政治活動、選挙運動、宗教活動、またはこれらに類似する行為
 ・本アカウントの運営を妨げる行為、本アカウントの目的に関係ない投稿行為、またはスパム行為
 ・その他Facebook社、Twitter社の定める不正行為に該当する行為
 ・その他当社が不適切と判断する行為

当社は、ユーザーが本ガイドラインに違反した場合、投稿の削除または利用の制限を行う場合があります。

免責事項について

当社は、ユーザーによって本アカウントに投稿された内容について情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性、その他一切について保証するものではありません。

当社は、本アカウントを利用したこと、又は利用ができないこと、本アカウントからのリンク先を利用したこと、又は利用ができないことによって引き起こされた損害について、直接的又は間接的な損害を問わず一切責任を負いません。

本アカウントの利用(他のユーザーその他第三者からの投稿、コメントの書き込み等を含みます)に関する事故、第三者との紛争、行政の定める規則への違反、その他一切について、当社は一切責任を負いません。

本アカウントから提供する投稿やコメントの著作権、商標権、その他の知的財産権は本アカウントおよび本アカウントが認める権利者に帰属します。

当社は、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。

お問い合わせについて

・カゴメお客様相談センター
 電話:通話料無料 0120-401-831
 承り時間:9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)

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