ニュースリリース ニュースリリース

β-カロテンたっぷりのにんじん100%ジュース
「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」新発売
~ 甘さがすっきりしたまろやかな味わい ~

2024年1月29日

カゴメ株式会社(代表取締役社長:山口聡、本社:愛知県名古屋市)は、「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」を2024年3月26日(火)より、全国で発売いたします。

「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」は、にんじんのみで作ったまろやかな味わいで、β-カロテンたっぷりのにんじん100%ジュースです。まろやかな味わいが特徴のニュージーランド産にんじんを主原料として使用し、当社独自の製法により雑味の少ない味わいを実現することで、にんじん本来のコクが感じられるおいしさです。また、ペットボトル容器は、ボトル本体にリサイクルPET素材を100%使用した、環境にやさしい「スマートecoボトル※」を使用し、環境に優しい活動を推進してまいります。

カゴメは、野菜に関する様々な知見を活かした商品を展開することで野菜のおいしさや楽しさをお届けし、皆さ まの健康に貢献してまいります。

(※) スマートecoボトル : ボトル本体にリサイクルPET素材を 100%使用。ボトル胴部の厚みを減らすことでつぶしやすく、シュリンクラベルを剥がす部分にもくぼみを付けることでシュリンクラベルも剥がしやすく、捨てる際に分別しやすいボトル。