ちっちゃくたって頼れるもん カゴメ健康3兄弟キャンペーン

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

リコピンとGABAが高の血圧下げるもん!善玉コレステロールも増やすもん!

機能性表示食品※1

トマト由来食物繊維が食後の血糖値の上昇おさえるもん!

機能性表示食品※2

乳酸菌とビタミンA・Cががんばるカラダを守るもん!

この商品は機能性表示食品ではありません。※3

※1
<届出表示>本品にはリコピンとGABAが含まれます。リコピンには血中HDL(善玉)コレステロールを増やす機能が、GABAには血圧が高めの方の血圧を下げる機能があることが報告されています。血中コレステロールが気になる方や血圧が高めの方にお勧めです。本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

※2
<届出表示>本品にはトマト由来食物繊維が含まれます。トマト由来食物繊維には、糖の吸収を抑制し、食後血糖値の上昇を抑える機能が報告されています。血糖値が気になる方に適した食品です。本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

※3
本品の乳酸菌は殺菌されています。

LINEポイント

キャンペーン応募期間・レシート有効期間:2021年11月1日(月)10時~11月30日(火)23時59分

対象商品

カゴメ 小型ペットボトル3種

カゴメトマトジュース
低塩 高リコピントマト使用(265g)

野菜一日これ一本
Plus(265g)

野菜生活100乳酸菌VA+
まろやかみかんミックス(265g)

※店舗によって取扱いのない商品がございます。

賞品

総計1,000名様にその場で当たる!

LINEポイント500ポイント
【LINEポイントについて】
「LINEポイント」とは、LINEの各種サービスの利用、LINE公式アカウントの友だち追加や動画視聴などで貯めることのできるLINEのポイントサービスです。貯めた「LINEポイント」は、1ポイント = 1円として「LINE Pay」の支払いでお使いいただけます。また、「LINE」のスタンプや着せ替えと交換したり、「LINEギフト」等の各種LINEのサービスでの支払いにもお使いいただけます。

LINEポイント 使用上の注意
●LINEポイントには有効期限があります。
●LINEポイントは利用規約に基づきご利用ください。
LINEポイント利用規約 https://terms2.line.me/pointclub_point_terms?lang=ja

応募方法

レシートを撮影して簡単応募!

  • レシートを撮影

  • 応募フォームからレシート画像を送信

  • 当選結果は、動画の最後に発表!
    最後まで視聴してね。

  • 当選後、配送先の情報を入力。
    後日、メールでLINEポイントが届く!

  • レシートを撮影

  • 応募フォームからレシート画像を送信

  • 当選結果は、動画の最後に発表!
    最後まで視聴してね。

  • 当選後、配送先の情報を入力。
    後日、メールでLINEポイントが届く!

【注意事項】
  • 本キャンペーンは、レシートが取得できる流通店舗でのご購入で応募できます。レシート画像でない応募の場合は、無効とさせていただきます。クレジットカード売上票、レシート以外の領収書や納品書、手書きの領収書は応募レシート対象外となります。
  • ご応募にはメールアドレスが必要となります。
  • パソコン・スマートフォン・タブレット端末からのみのご応募となります。フィーチャーフォン(ガラケー)でのご応募はできませんのでご了承ください。
  • 1枚のレシートに対象商品が複数ある場合でも、1回のみのご応募となります。
  • 期間中、お一人様何回でも応募可能ですが、同じレシートでの複数回のご応募は無効となります。
  • レシートを撮影する際は、「購入日時・対象商品・合計金額・店舗電話番号」が確認出来るようにしてください。こちらの情報が記載されていない場合は無効となります。
  • レシートの画像が不鮮明な場合や、読み取りできない場合は、抽選・当選の対象外となる場合があります。出来るだけ明るい場所で撮影してください。
  • カード番号等の個人情報が記載されているレシートは、その部分を切り取るか、塗りつぶしてください。「会員番号」「有効期限」「クレジットカード番号」などの個人情報が記載されている部分はキャンペーンに必要ありません。
  • 画像の容量は10MB(メガバイト)未満に収めてください。
  • 画像の対応形式はjpgのみです。

レシートの撮影方法によっては、画像が正しく解析できない場合があります。必ず下記をご確認ください。

  • 下記の項目が写るように真上から撮影してください。
  • 購入日時
  • 購入商品
  • 購入金額の合計
  • 購入店舗電話番号
  • レシートは必ず1枚ずつ撮影したもので送信してください。

  • 長いレシートの場合は必要事項が見えるようにまっすぐ折りたたんで撮影してください。(まがって折りたたんだ場合、うまく読めない場合があります)

良い例
  • 上記必要事項が判別でき、ピンボケしていない。
    カメラを縦にした状態で撮影している。

  • 背景が暗めの台や、木目調・柄の入った背景の上等で撮影している

悪い例

  • ピンボケしている

  • 斜めになっている

  • くしゃくしゃしている

  • 切り取っている

応募規約

本キャンペーンにご応募の方(以下、「お客様」といいます)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。同意いただけない場合はご応募をお控えください。なお、ご応募いただいた場合は以下の内容に同意いただいたものとさせていただきます。
  • 当社は、次の各号のいずれかに該当する場合、お客様の承諾を得ることなく、本規約の内容を変更すること(本規約に新たな内容を追加することを含む。)ができるものとします。
    (1)本規約の変更が、お客様の一般の利益に適合するとき。
    (2)本規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき
  • 本規約の変更は、変更後の応募規約が掲載された時点で効力を生じるものとします。お客様が本キャンペーンを応募する場合は、常に掲載中の応募規約に同意したものとみなします。
応募について
  • 15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
  • 本キャンペーンに関わるインターネット接続料や通信料、応募に必要となるスマートフォン、タブレット端末、パソコン等の機器等に要する費用は、お客様の負担となります。
  • 当社の社員および関係者は応募ができません。
抽選・当選発表について
  • ご応募にあたり、動画の視聴を途中でやめた場合は、抽選無効となります。無効になったあと、再度同じレシートでのご応募は受け付けません。
  • 当選された場合は、画面の案内にしたがって当選者情報登録フォームへの入力を行ってください。当選者情報登録フォームに未入力、または入力途中のまま画面を終了された場合は当選が無効となりますのでご注意ください。無効になったあと、再度同じレシートでのご応募は受け付けません。
  • 当選者情報登録フォームを他人に共有した場合、当選が無効となります。
  • 個人情報入力内容に不備がある場合、また何らかの不正が認められた場合や、メールアドレスが存在しない、配信したメールが受信できないなどご当選者様のご都合により賞品がお送りできない場合には、当選が無効となりますのでご注意ください。
  • 当選者情報登録フォームへの入力完了後、【当選者情報受付完了のお知らせ】をお送りします。ドメイン・メールアドレス指定受信、迷惑メールフィルターの設定をされている場合、メールが受信できない場合がございますので、あらかじめご自身のスマートフォン、タブレット端末、パソコン等の機器等にて、配信ドメイン「@kagome-3brothers.jp」が受信できるよう設定をお願いいたします。なお、メールの設定についてはご使用中のプロバイダ等にご確認をお願いいたします。
  • ご当選者には、12月上旬に「kagome-3brothers@cp.365div.info」のメールアドレスからLINEポイントコードを送付いたします。こちらもメールの受信できるよう設定をお願いいたします。
  • ご当選権利の譲渡はできません。
  • 当選者情報登録後の内容変更はできません。
  • 賞品の換金、譲渡、返品等には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 賞品に関するご質問、抽選・当選に関するご質問は承っておりません。
  • 賞品受取後の紛失・破損等につきましては責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 賞品内容・仕様は一部変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 当選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。
LINEポイントコード・LINEポイントについて
  • LINEポイントコードの付与及びLINEポイントのご使用には、LINEログインが必要となります。LINEのアカウントをお持ちでない方はアカウント登録が必要となります。ポイントの受け取りはパソコン、スマートフォンのみとなります。
  • 半角英数字でLINEポイントコードの大文字・小文字も正確に入力してください。スペースが入らないようにしてください。
  • 一度利用したLINEポイントコードは利用できません。
  • LINEポイントコードには有効期限があり、有効期限を過ぎると利用できません。
  • LINEポイントコードを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、ポイントコードの再発行はできません。
  • システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEポイントが利用できない場合があります。
  • ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。
  • チャージしたポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの「利用規約」に基づきご利用ください。(https://terms2.line.me/pointclub_point_terms?lang=ja)※これから先は、カゴメ(株)以外のサイトにリンクされます。
    ※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
    ※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
個人情報の取り扱いについて
ご応募いただいた個人情報は、本キャンペーンの抽選・お客様への賞品の発送、及び関連する諸連絡の他、当社の商品情報、生活情報の提供、及び各種キャンペーンのご案内ならびに個人を特定しない統計上の形で、当社のマーケティング活動のために使用させていただきます。お客様の個人情報をご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。お客様の個人情報は、当社が責任を持って管理いたします。詳しくは当社のWEBサイトに掲載の「プライバシーポリシー」をご覧ください。
ご同意の上、キャンペーン応募を行っていただきますようお願いいたします。
応募の制限について
お客様が以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該お客様の応募の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、当社に損害が生じた場合は、当該お客様に対して損害賠償を請求できるものとします。
  • ご応募の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
  • 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
  • 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
  • 当社もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
  • 当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等、運営妨害を行った場合。
  • その他、当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合。
キャンペーンの変更・中断・中止・終了について
当社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害について、当社は、一切の責任を負いません。
推奨環境
下記の推奨環境の端末でご応募いただけます。ただしスマートフォンのOSバージョンや機種特有の問題により、一部の端末では正常に動作しない場合や、対応できない場合もございます。
【パソコン】
Windows10/Chrome 最新バージョン ・Firefox 最新バージョン・Edge 最新バージョン
Mac/Safari 最新バージョン
【スマートフォン・タブレット端末】
iPhone/Safari(最新のiOS)
Android/Android Chrome最新版
※対応OSバージョンであっても、携帯端末やネットワーク環境によって、正しく表示されない場合があります。
※新規デバイスのリリースやOS/ブラウザの更新に伴う仕様変更等により、推奨環境が変わる可能性がございます。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
※動画視聴については推奨環境が異なる場合があります。
免責事項
当社は、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、お客様または第三者が被った以下の事例により発生した損害について、当社は、一切の責任を負いません。
  • 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
  • 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
  • お客様間またはお客様と第三者間におけるトラブル等が生じた場合。
  • 第三者による妨害や情報改変等により本キャンペーンが中断、遅延した場合。
  • 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
  • 故意または重過失によらない事由により、本キャンペーンにおいて提供される情報に誤送信または欠陥があった場合。
キャンペーンに関するお問い合わせ
カゴメ 健康3兄弟キャンペーン事務局
メールアドレス:kagome-3brothers@cp.365div.info
受付期間:2021年11月1日(月)~2021年12月24日(金)
※土・日・祝日はご対応できません。あらかじめご了承ください。

カゴメ 健康3兄弟キャンペーン事務局

受付期間:2021年11月1日(火)~2021年12月24日(金)
※土日・祝日ご対応できません。あらかじめご了承ください。