2022.03.22
■電話受付時間の変更のご案内
新型コロナウイルス感染予防対策のため、現在、電話の受付時間を変更しております。
電話受付時間 10:00~12:00 / 13:00~16:00(土日祝を除く)
※お電話がつながりにくい場合は、メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
尚、現在、お問い合わせを多くいただいており、回答をお待たせする場合がございます。予めご了承ください。
商品の不具合がありましたら、お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、お申し出の内容と
購入店、ご住所、お名前、電話番号をメモにお書き添えの上、下記住所宛に、
着払いの冷蔵便でお送りいただきますようお願いいたします。
【送り先】〒103-8461 東京都中央区日本橋浜町3丁目21-1 カゴメ株式会社お客様相談センター 宛
毎日野菜ジュースを飲んでいますが、手や足が黄色くなった気がしています。
使い終わったソース容器は、何ごみとして出したらいいですか?
アルミ付き紙容器は、牛乳パックのように、資源ごみで回収できますか?
開封済みのピザソース、少し残っていますが、いつまで使用できるのでしょうか?
野菜ジュースを電子レンジで温めたら、突然飛び散りました。
日頃から、糖質を気にしています。栄養成分表示の糖質と糖類はどう違うのですか?
ジュースの詰め合わせをいただきましたが、缶が凹んでいました。
ケチャップ容器のアルミシールを、上手に剥がす方法を教えてください。
1週間ほど前に開栓したトマトジュースに、トマトの皮のようなものが入っていました。
カゴメはお客様からいただいたご質問、ご意見をより良い商品づくりに活用しています。
1年以内に製造を終了した商品をご案内しています。ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
お客様からいただきましたお電話でのお問い合わせやご意見は、内容の確認と、サービス向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
※内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の通知をお願いしております。非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をつけておかけくださいますようお願いいたします。
〒103-8461
東京都中央区日本橋浜町3丁目21-1
カゴメ株式会社お客様相談センター