TOP>お客様相談センター

重要なお知らせ

■電話受付時間の変更のご案内(2020年6月1日)
新型コロナウイルス感染予防対策のため、現在、電話の受付時間を変更しております。
電話受付時間 10:00~16:00(土日祝を除く)
尚、メールでのお問い合わせにつきましても上記時間内に順次対応させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様の声を活かしました

カゴメはお客様からいただいたご質問、ご意見をより良い商品づくりに活用しています。

一覧へ

製造終了商品一覧

1年以内に製造を終了した商品をご案内しています。ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

一覧へ

お客様満足への取り組み

お客様満足と企業・ブランド信頼向上に向けた取り組みや、お客様対応の基本方針についてご案内いたします。

お客様満足への取り組みへ

お問い合わせ

カゴメお客様相談センターではお客様からいただいたお声を真摯に受け止め、商品の開発や改善、サービスに反映していけるよう努力して参ります。尚、お客様からいただきましたお電話でのお問い合わせやご意見は、内容を正確に承るために録音させていただいております。ご了承ください。

お問い合わせ
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-401-831

9:00-17:00(土日祝日を除く)

※現在、電話受付時間は10:00~16:00(土日祝日を除く)とさせていただいております。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8461
東京都中央区日本橋浜町3丁目21-1
カゴメ株式会社お客様相談センター