お客様満足への取り組み

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基本方針

私たちは、全てのお客様に「感謝」の心を持ち、愛され支持される企業であり続けるために、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様からの商品・サービスに関わる「健康・栄養」「安心・安全」などのお問合せに対して、わかりやすい説明に努めると共に「お客様の声」を商品・サービスの開発・改善に反映し、お客様の満足と信頼を高められるよう努めてまいります。

行動指針

  • 1. お客様からのご指摘やお問合せに対し、「丁寧・正確・迅速」に対応し、お客様の満足向上に努めてまいります。
  • 2. お客様からいただいたご意見・ご要望は社内に適切に反映し、商品・サービスをはじめとする企業活動の品質向上に努めてまいります。
  • 3. お客様に役立つ情報を積極的に提供してまいります。
  • 4. お客様の権利を保護するため、関連法規・企業倫理、社内の自主基準を遵守してまいります。
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お問い合わせ

カゴメお客様相談センターではお客様からいただいたお声を真摯に受け止め、商品の開発や改善、サービスに反映していけるよう努力して参ります。尚、お客様からいただきましたお電話でのお問い合わせやご意見は、内容を正確に承るために録音させていただいております。ご了承ください。

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0120-401-831

9:00-17:00(土日祝日を除く)

※現在、電話受付時間は10:00~16:00(土日祝日を除く)とさせていただいております。

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