よくあるご質問

LINELINEからの応募

  • Q01
    トークルームの履歴を消してしまいました。応募は無効となりますか?

    いいえ、無効とはなりません。
    応募内容を間違われた場合は、最初からやり直して再度のご応募をお願いいたします。

  • Q02
    応募後にコースを変更できますか?

    応募済みのコースは変更できません。コースを変更されたい場合は、応募を最初からやり直して再度のご応募をお願いいたします。

  • Q03
    レシートが長いため、2枚の画像に分けて応募していいですか?

    複数枚のレシート画像を送信する場合は「続けてレシート画像を送信しますか?」の項目より、「追加で送信する」をお選びください。

  • Q04
    パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)からも応募できますか?

    スマートフォンからのみのご応募となります。パソコン・フィーチャーフォンでのご応募はできません。また、一部機種は非対応となりますのでご了承ください。(LINEがご利用いただけない場合は、はがきでご応募ください。)

  • Q05
    同じレシートを誤って複数回送信したのですが、どのレシートが有効になりますか?

    基本的に同一レシートでの複数コースや同コースへのご応募は無効とさせていただいておりますが、同じレシート画像での誤った投稿などによる複数回応募に関しては、ご応募いただいた最終投稿のみ有効となります。

  • Q06
    LINEで応募した際に間違えて違う画像を送ってしまいました。削除できますか?

    画像の削除はいたしかねますが、正しい画像で再度のご応募をお願いいたします。

はがきはがきからの応募

  • Q07
    専用応募はがきはどこにありますか?

    専用応募はがきを店頭ではご用意しておりません。キャンペーンサイトより専用応募用紙を出力していただくか、郵便はがきでもご応募いただけます。対象商品お買上げレシートをはがきに貼り、必要事項(氏名・フリガナ・年代・性別・郵便番号・住所・電話番号・ご希望コース・口数)をご記入の上、ご応募ください。

LINELINEからの応募
はがきはがきからの応募

  • Q08
    複数口での応募は可能ですか?

    期間中はおひとり様何口でもご応募いただけますが、当選はおひとり様1回限りとなります。

  • Q09
    応募はひとり何回できますか?

    期間中はおひとり様何回でもご応募いただけますが、当選はおひとり様1回限りとなります。

  • Q10
    1枚のレシートではがきとLINEの重複応募はできますか?

    1枚のレシートで、はがきとLINEの重複応募はできません。重複利用された場合はいずれの応募も無効となります。また、はがき応募とLINEからの応募を合算しての応募はできません。

  • Q11
    賞品の到着はいつ頃ですか?

    【LINEからの応募】2019年7月下旬頃、ご当選者様へのみ、カゴメLINE公式アカウントより応募時に利用されたLINEアカウントへご連絡させていただきます。
    【はがき応募】ご当選者様の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

    賞品の発送は2019年8月下旬を予定しております。
    都合により、当選連絡が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    カゴメ公式アカウントをブロックされますと、当選連絡ができなくなりますのでご注意ください。

キャンペーン事務局

(土、日、祝日及びGW期間2019年4月27日(土)〜5月6日(月)を除く
10〜17時受付)