専用応募はがき、または郵便はがきに、ご希望コースのポイント以上の対象商品をご購入されたレシート(複数枚可)を 「レシート貼り付け欄」に貼り、
①郵便番号 ②住所 ③氏名
④電話番号 ⑤ご希望コース ⑥ご購入商品
をご記入の上、郵送にてご応募ください。
野菜生活100 季節限定シリーズのうち以下の商品です。
※パッケージデザインは変更になる可能性がございます。
野菜生活100
日向夏ミックス(7月20日発売)
野菜生活100
濃厚果実
北海道メロン
ミックス(8月24日発売)
野菜生活100
日田梨ミックス(9月28日発売)
野菜生活100
つがるりんご
ミックス(10月12日発売)
野菜生活100
高知ゆず
土佐文旦ミックス(11月2日発売)
ご応募は「Web応募」と「はがき応募」のどちらかをお選びいただけます。
専用応募はがき、または郵便はがきに、ご希望コースのポイント以上の対象商品をご購入されたレシート(複数枚可)を 「レシート貼り付け欄」に貼り、
①郵便番号 ②住所 ③氏名
④電話番号 ⑤ご希望コース ⑥ご購入商品
をご記入の上、郵送にてご応募ください。
1.実施概要・参加条件
キャンペーン期間中、対象商品をご購入の上、ポイントを貯めてご応募くださった方に抽選で各回200名、合計400名様にプレゼントが当たるキャンペーンです。
【応募期間】
ー第1回ー
■ハガキ応募期間:2021年7月20日(火)~2021年9月27日(月)※当日消印有効
■WEB応募期間:2021年7月20日(火)~2021年9月27日(月)
ー第2回ー
■ハガキ応募期間:2021年9月28日(火)~2021年11月20日(土) ※当日消印有効
■WEB応募期間:2021年9月28日(火)~2021年12月4日(土)
【レシート対象期間】
2021年7月20日(火)~2021年11月20日(土)
※ポイント付与にあたっては、アップロードしていただいたレシート・納品書等の購買証明の「購入日」「購入商品名」「購入本数」を確認させていただきます。必要な情報が確認できない購入証明の場合にはポイントが付与できませんことを予めご了承ください。
※ポイント付与まではアップロードいただいたレシートを確認するため、最大14日間お時間をいただく場合がございます。
【対象商品】※対象商品1本につき、ポイントを1ポイント付与いたします。
野菜生活100 日向夏ミックス
野菜生活100 濃厚果実北海道メロンミックス
野菜生活100 日田梨ミックス
野菜生活100 つがるりんごミックス
野菜生活100 高知ゆず土佐文旦ミックス
【ご応募に関する注意事項】
2.サイトからの応募方法
1)キャンペーン対象商品をお買い求めください。
※ご応募にはレシートが必要ですので必ずお受取りください。
2)キャンペーンサイトで、マイページ登録後、お買い上げレシート画像をアップロードしてください。
※アップロードされたレシートを確認させていただいた後、ポイントを付与、加算させていただきますので、マイページに反映されるまでにお時間を頂戴する場合がございます。
3)画面の案内に従って、コース選択画面で、ご希望コースをお選びください。
4)必要情報をご入力の上、画面の案内に従ってご応募を完了してください。
※初回マイページご登録後、2回目以降はマイページへログインいただき、レシート画像アップロード、コース選択が可能です。
3.賞品
賞品の内容・デザイン・仕様等は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。なお、賞品の配達日・時間はご指定いただけません。
■Aコース(商品30本購入):「京橋千疋屋」国産フルーツセット(3ヶ月分)
■Bコース(商品10本購入):ご当地の特産品が選べるWEBカタログギフト
(第1回:宮崎県・北海道、第2回:大分県・青森県・高知県)
■Cコース(商品2本購入):カゴメギフト商品
●賞品の発送は、第1回:2021年10月下旬頃、第2回:2021年12月下旬頃を予定しておりますが、諸事情により発送が遅れる場合がございます。
●「京橋千疋屋」国産フルーツセットは、第1回:10月・11月・12月に合計3回、第2回:12月・1月・2月に合計3回、賞品をお届けいたします。
4.サービスの変更・中断・中止・終了
当社は、本キャンペーンの内容の全部又は一部を事前に通知することなく変更、中断、中止及び終了することができるものとします。なお、変更、中断、中止及び終了により生じた損害について、当社は一切責任を負いません。
5.免責
当社は、細心の注意を払って本キャンペーンに関する情報を掲載していますが、提供する本キャンペーンの情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関する事項について、以下の場合により応募者又は第三者が被った損害について、当社は責任を負いません。ただし、当社の故意又は重過失による損害についてはこの限りではありません。
①本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア、ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、天変地異等の非常事態が発生した場合。
②本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的又は緊急に行う場合。
③第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断又は遅延し、何らかの不具合が生じた場合。
④応募者が、当社の推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために、応募者が本キャンペーンに関する情報を完全に取得できない場合。
⑤本キャンペーンに関して提供する情報が誤送信されるか、又は本キャンペーンに関するサイトに不具合があった場合。
⑥その他上記各号に類似する事象が発生した場合。なお、当社の責に帰すべき事由により応募者が損害を被った場合の当社の賠償責任は、当該損害に関係する賞品の市販価格(市販されていない場合は賞品の原価相当額)を上限とします。ただし、当社の故意又は重大な過失に起因する損害については、この限りではありません。
6.個人情報の取扱い
本キャンペーンの実施において取得する個人情報(住所、氏名、電話番号、メールアドレスを指し、以下同じ)は、カゴメ株式会社で適切に管理し、本キャンペーンの抽選・お客様への賞品の発送、及び関連する諸連絡の他、当社の商品情報、生活情報の提供、及び各種キャンペーンのご案内ならびに個人を特定しない統計上の形で、当社のマーケティング活動のために使用いたします。
ご提供いただいた個人情報は、個人情報保護法及び当社の個人情報保護方針(https://www.kagome.co.jp/info/policy/)に従い適切に管理、使用し、上記記載の目的以外には、応募者及び当選者本人の同意がある場合、又は、個人情報保護法その他の法令に基づき提供の必要がある場合を除き、第三者に開示いたしません。なお当社は、上記の目的の範囲内において、個人情報の取扱い業務の一部を委託することがあります。
0120-974-287
※本キャンペーン以外の質問に関しては受け付けておりません。