ソーシャルメディアポリシー
カゴメグループでは、ソーシャルメディア(*)の急速な普及にあわせ、「社会との共創」を大切にしつつ、ソーシャルメディアの活用を図ってまいります。
- 基本方針
- 「カゴメグループで働く全ての人々は、カゴメ株式会社およびステークホルダーの利益を害する発言を致しません」
カゴメグループで働く人々は、ソーシャルメディアを活用するにあたり、内容をよく理解した上で基本方針に則った行動を心がけるとともに、カゴメグループの各企業はそれを遵守することに責任を負います。
また、カゴメグループにて「公認アカウント」と認定した件以外における、ソーシャルメディア内でのカゴメ関係者による発言、およびカゴメを名乗った発言は、必ずしもカゴメグループの見解を表明しているものではありません。
なお、詳細については、以下の「カゴメグループ ソーシャルメディア利用の基本方針およびガイドラインの概要」をご覧ください。
- * ソーシャルメディアとは、SNS(ソーシャルネットワーキンブサービス)、ブログ、電子掲示板、コミュニティサイト等、 双方向の情報発信機能を持ったインターネット上のサービス全般を指す。