カゴメの事業・サービス
事業・サービス
を知りたい方へ
対象商品の購入レシートで
応募シールが貯まる!
有効レシート期間
2025年8月1日(金)~9月30日(火)
応募期間
2025年8月1日(金)11:00~
9月30日(火)23:59
有効レシート期間
2025年8月1日(金)~9月30日(火)
本キャンペーンは、カゴメ株式会社(以下、当社)が主催するものです。
【WEBで応募】
レシート有効期間内に対象商品を購入したレシートを撮影して応募サイトでアップロードすることで、購入された対象商品に応じた枚数の応募シールを獲得できます。
また、獲得した応募シールを使って、限定賞品等がその場で当たる抽選に参加いただけます。
詳しくはキャンペーン専用サイトをご確認ください。
https://www.kagome.co.jp/campaign/ys100pandorobo/?openInAppBrowser=0
※Web応募へのご参加にはLINEアカウントが必要です。
※キャンペーン期間中であれば、お一人様につき何回でもご応募いただけますが、当選可能な回数は賞品ごとにお一人様1回限りとさせて頂きます。
※ECサイト(ネットスーパー、ネットショップ、生協宅配など)で対象商品を購入された際のEC購入明細(EC納品書、EC領収書など)でも、応募シールを獲得できます。
※同一レシート/EC購入明細での重複応募が確認された場合、ご応募は無効となる場合があります。
※クーポン等を使用し、対象商品を無料で引き換えたレシート/EC購入明細では、応募シールを獲得できません。
※ふるさと納税の領収書、証明書などでは、応募シールを獲得できません。
※オークションサイト等による個人同士における取引明細書、競売による取引明細書では、応募シールを獲得できません。
【ハガキで応募】
レシート有効期間内に、ご希望の賞品への応募に必要な分の対象商品をお買い求めいただき、そのレシート(WEBで応募に使用されていないレシートに限ります)を専用応募ハガキ、または市販の郵便ハガキに貼り付け、郵便番号・ご住所・お名前・お名前(フリガナ)・電話番号・性別・年齢・ご希望の賞品をご記入の上、所定の料金分の切手を貼り、郵送にてご応募ください。封書でご応募いただく場合も同様です。
※キャンペーン期間中であれば、お一人様につき何口でもご応募いただけますが、専用ハガキ、郵便ハガキ、封書1通につき1口のご応募とさせていただきます。また、当選可能な回数は賞品ごとに上限があります。
※ECサイト(ネットスーパー、ネットショップなど)で対象商品を購入された際のEC購入明細(EC納品書、EC領収書など)でも、ご応募いただけます。
※【WEBで応募】に使用されたレシート/EC購入明細での重複応募が確認された場合、ご応募は無効となる場合があります。
※クーポン等を使用し、対象商品を無料で引き換えたレシート/EC購入明細ではご応募いただけません。
※ふるさと納税の領収書、証明書などでは、ご応募いただけません。
※オークションサイト等による個人同士における取引明細書、競売による取引明細書では、ご応募いただけません。
※ハガキで応募では、QUOカードPay 500円分には、ご応募いただけません。
【WEBで応募】
・レシートアップロード期間:2025/08/01(金)11:00~ 2025/09/30(火)23:59
(有効レシート期間:2025/08/01(金)~ 2025/09/30(火) )
・応募期間:2025 /8/1(金)~ 2025/10/13(月)
※応募シール付与の対象となるレシート/EC購入明細は、レシート有効期間内に対象商品をご購入いただいたものに限ります。レシート有効期間外のレシート/EC購入明細は無効とさせていただきます。
※レシート/EC購入明細の解析には最大10営業日かかる場合がございます。レシート/EC購入明細をレシートアップロード期間内に応募サイトでアップロード後、キャンペーン事務局での解析中にレシートアップロード期間を過ぎた場合でも、レシート/EC購入明細が有効であれば応募シールが獲得できます。また、応募シール獲得後、賞品応募期間の2025/9/30(火)23:59まで、限定賞品等がその場で当たる抽選に参加いただけます。
【ハガキで応募】
・レシート有効期間:2025/08/01(金)~ 2025/09/30(火)
・賞品応募期間:2025/08/01(金)11:00~ 2025/09/30(火)23:59※消印有効
・賞品応募受付締切:2025/9/30(火)
※レシート有効期間外のレシート/EC購入明細での応募は無効とさせていただきます。
対象商品および各対象商品の獲得できる応募シール数は、下記URLからご確認いただけます。
https://www.kagome.co.jp/campaign/ys100pandorobo
全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストア・インターネットショップ(ネットスーパーを含む)など
下記項目が全て記載されているレシートのみが有効です。
WEBで応募する際は、各項目が確認できるようにレシートを撮影してください。全ての項目が確認できない場合、応募シールを獲得できません。
ハガキで応募する際は、全ての項目を確認できない場合、応募が無効となります。
※【WEBで応募、ハガキで応募共通】レシートに印やマーク等をつけないでください。
※【WEBで応募、ハガキで応募共通】キャンペーン事務局側で判別不可と判断した場合や、不正だと判断した場合は無効となります。
※【WEBで応募】レシートの全体を撮影してください。レシートの左右上部の角まで入れてください。
※【WEBで応募】暗めの台の上で撮影してください。
※【WEBで応募】鮮明な画像(撮影サイズを1600×1200に近い画素数に設定)で撮影を行ってください。
※【WEBで応募】アップロードいただくレシートの画像は最低800万画素数~1200万画素数が推奨数値となります。また、15MB以下の画像でないと読み取りができないためご留意ください。
※【WEBで応募】撮影いただくレシートが不明瞭(ピンボケや必要事項が含まれていない等)で判定できない場合、応募シールが付与されません。あらかじめご了承ください。
【ECサイト(ネットスーパー、ネットショップなど)でご購入された場合】
下記項目が全て記載されているEC購入明細(EC納品書、EC領収書など)のみが有効です。
WEBで応募する際は、各項目が確認できるようにEC購入明細を撮影してください。全ての項目が確認できない場合、応募シールを獲得できません。
ハガキで応募する際は、全ての項目を確認できない場合、応募が無効となります。
※【WEBで応募、ハガキで応募共通】キャンペーン事務局側で判別不可と判断した場合や、不正だと判断した場合は無効となります。
※【WEBで応募】全ての項目がわかる状態であれば画面キャプチャ画像でもアップロードいただけます。
※【WEBで応募】対象のEC購入明細を単体で撮影してアップロードしてください。
※【WEBで応募】1枚の長いEC購入明細を複数回に分けて、アップロードしないでください。
※【WEBで応募】EC購入明細が発行されなかった場合、「購入店舗名」「購入日(注文日)」「注文番号」「購入商品」「ご請求金額」がわかるように撮影した明細画像をアップロードしてください。
※【WEBで応募】購入した店舗から送付された情報に限ります。
※下記の場合、応募が無効となりますのでご注意ください。
Aコース
パンどろぼうオリジナル BIGクッション/10名様
Bコース
パンどろぼうイラスト入り BRUNOスチーム&ベイク トースター/100名様
Cコース
パンどろぼうオリジナルデザインQUOカード Pay(500円分)/2890名様
※「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。「 QUOカードPay」はスマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。「 QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
※レシートを撮影ごとに、購入個数/金額に応じたシールがたまっていきます。
※当選は各コースお一人様1回までとなります。
【WEBで応募】
STEP1:キャンペーン専用サイトへアクセスし、「レシートで応募する」ボタンをタップしてください。
※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。
STEP2:「レシートを読み込む」ボタンをタップし、購入された対象商品の 個数を入力してください。対象商品を購入したレシート(ECサイトやネットスーパーを対象とする場合はレシート/購入明細)を撮影し、送信すると、購入商品に応じたシールがたまります。
※入力された個数が正しくないと判定された場合、シールが付与されない場合がありますので、レシート内容をご確認のうえ正確にご入力ください。
※レシート(購入明細)画像送信後、レシートの解析を行います。解析が完了後、対象のレシート(購入明細)だと判断されるとシールがたまります。
※解析には最大10営業日かかる場合がございます。
STEP3:シールをためてお好きなコースを選んで「応募する」ボタンをタップすると、その場で当落がわかります。なお、シールをためた際に自動で、キャンペーンを主催する「カゴメ」LINE公式アカウントと「LINEで応募」「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントが友だち追加されます。
STEP4:当選者には「LINEで応募 お知らせ」のLINE公式アカウントから当選通知が届きます。
※レシート/EC領収書の画像をアップロード後、レシート/EC領収書の解析を行います。解析が完了後、応募条件を満たしたレシート/EC領収書だと判断されると応募シールが獲得できます。
※解析には最大10営業日かかる場合がございます。
※応募条件を満たすレシート/EC領収書だと確認ができなかった場合、その旨をお知らせするメッセージ等はお送りいたしません。あらかじめご了承ください。
【ハガキで応募】
レシート有効期間内に、ご希望の賞品への応募に必要な分の対象商品をお買い求めいただき、そのレシート/EC領収書(WEBで応募に使用されていないレシート/EC領収書に限ります)を専用応募ハガキ、または市販の郵送ハガキに貼り付け、郵便番号・ご住所・お名前・お名前(フリガナ)・電話番号・性別・年齢・ご希望の賞品をご記入の上、所定の料金分の切手を貼り、郵送にてご応募ください。封書でご応募いただく場合も同様です。なお、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※ハガキで応募では、パンどろぼうオリジナルデザインQUOカード Pay(500円分)には、ご応募できません。
※専用応募ハガキは、キャンペーン専用サイト(https://www.kagome.co.jp/campaign/ys100pandorobo/?openInAppBrowser=0)からダウンロードいただけます。A4 サイズの普通紙で印刷いただき、はがきを外のキリトリ線に沿って切り取り、中央から山折りにして、裏面をのりで貼り合わせてください。
<パンどろぼうオリジナル BIGクッション・パンどろぼうイラスト入り BRUNOスチーム&ベイク トースター>
【WEBで応募いただいたお客様】
当選されたお客様には、「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから、賞品のお届け先住所等を登録するサイト(以下「登録サイト」といいます)のURL情報が送られます。指定の期限までに、当該登録サイトにアクセスしていただき、「ご連絡先」、「賞品のお届け先」等の必要事項を指定の方法でご登録ください。ご登録いただいた住所宛に賞品を発送いたします。
当選賞品の発送は11月下旬頃を予定しております。
※登録期限内にご登録いただけない場合は当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※賞品の着日指定はできませんので、予めご了承ください。
※諸般の事情で賞品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※当選通知にてご案内する賞品送付先登録フォームより登録期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
※賞品の送付は一度限りとし、お客様が第1回目の発送を長期不在、住所不明で受領されない場合は、当社または当社が本キャンペーンもしくは本キャンペーンの運営を委託した業務受託者に故意または重過失がある場合を除いて、賞品の再発送は行いません。お客様の都合により、賞品を受領できない場合においても、当社はその責任を負いません。
※住所不明でお届けできなかった場合は、再発送はできかねます。
※賞品に関するご質問、抽選・当選に関するご質問は承っておりません。
<パンどろぼうオリジナルデザインQUOカード Pay(500円分)>
当選されたお客様には、「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから、QUOカードPayに遷移するURLが送られます。
URLから遷移するとプレビュー画面が表示されます。お支払いをタップいただければそのままご利用可能です。
また、QUOカードPayには有効期限がございます。有効期限内にご使用ください。
【ハガキで応募いただいたお客様】
当選されたお客様には、専用ハガキ、郵便ハガキ、封書にご記入いただいたご住所宛に賞品を発送いたします。なお、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※賞品の着日指定はできませんので、予めご了承ください。
※諸般の事情で賞品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※賞品の送付は一度限りとし、お客様が第1回目の発送を長期不在、住所不明で受領されない場合は、当社または当社が本キャンペーンもしくは本キャンペーンの運営を委託した業務受託者に故意または重過失がある場合を除いて、賞品の再発送は行いません。お客様の都合により、賞品を受領できない場合においても、当社はその責任を負いません。
※住所不明でお届けできなかった場合は、再発送はできかねます。
※賞品に関するご質問、抽選・当選に関するご質問は承っておりません。
1.取得する情報
本キャンペーンはLINEヤフー株式会社の提供する「LINEで応募」を利用しています。
本キャンペーンはカゴメ株式会社(以下、当社)が実施し、当社は、本キャンペーンの実施に伴い参加したユーザーのLINEプロフィール情報(LINEで設定された名前、プロフィール画像、ステータスメッセージ、ユーザー識別子等)や本キャンペーンの応募に必要な各種情報(レシート等の購買情報やキャンペーン参加情報をいいます)を取得します。
なお、LINEプロフィール情報はLINEヤフー株式会社より提供を受けることにより取得し、その他の情報は原則として本キャンペーンの実施ツール(SP EXPERTʼS®ソリューション)等を通じて当社が直接取得します。
2.利用目的
当社は、取得した情報を本キャンペーンの実施および当社LINE公式アカウントからの当社製品に関する情報のご案内、本キャンペーンにおける問い合わせ対応、その他当社の商品やサービスへの参考の目的の範囲において利用します。
3.取り扱い方法
お預かりした個人情報は、当社が責任を持って管理いたします。個人情報の取り扱い全般に関しては下記のリンク先ページをご覧ください。
https://www.kagome.co.jp/info/policy/
4.第三者提供
当社は、取得した情報のうち、主にLINEで応募利用のために必要な情報(ユーザ識別子、応募した事実、シール獲得状況、当選状況等)をLINEヤフー株式会社に対して提供します。
LINEヤフー株式会社は、LINEで応募の機能を提供するために受領した情報をLINEヤフー株式会社の個人データと紐づけて保存し応募通知や当選通知等のキャンペーンに関する通知、利用状況の分析、その他プライバシーポリシー(https://www.lycorp.co.jp/ja/company/privacypolicy/)に定められた目的の範囲で利用、取り扱います。
また、LINE株式会社は、LINEの環境下に保存した当社から受領した上記情報及び上記情報をもとに作成した統計データおよび本キャンペーン参加者のLINEアカウントが当社が指定した期間内に作成されたかものに該当するか(該当の有無のみであり、アカウント作成日時は含みません)を提供します。
ご同意の上、ご応募ください。
なお、当社は、当社がLINEヤフー株式会社に対して提供した上記情報について、LINEヤフー株式会社が当該情報をもとに統計化した情報その他LINEヤフー株式会社の環境下でデータベース化された当該情報等を、LINEヤフー株式会社より提供を受けることにより取得します。この場合においても、利用目的は上記の通りとなります。
上記の他、当社は、本キャンペーンに関する業務を、必要に応じて第三者に委託の上実施します。当社は、当該委託先においてこれらの情報が安全に管理されるよう、責任をもって管理いたします。
【スマートフォン】
iOS:モバイル版LINEアプリ最新バージョン/ Safari 最新バージョン
Android:モバイル版LINEアプリ最新バージョン/ Google Chrome 最新バージョン
※モバイル版LINEアプリからのご参加を推奨しております。
※LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
※上記は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
【WEBで応募、ハガキで応募共通】
・キャンペーンに応募される方は、本キャンペーン規約をご確認いただき、同意した上でご応募ください。
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により予告無く中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・15歳未満のお客様が本キャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもとに行っていただけますようお願いいたします。未成年の方が応募された場合は、保護者の同意を得ているものとみなします。
・本キャンペーンの参加は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・本キャンペーンに使用されたレシート/EC領収書を用いて他キャンペーンに応募された場合、当選が無効になる場合がございますので、予めご了承ください。
・キャンペーン実施期間中、何回でもご参加いただけますが、1枚のレシート(購入明細)での応募は1回までとなります。他キャンペーンとの併用はできません。
・同時期にカゴメ株式会社が実施している同一商品を対象とした他のキャンペーンには、重複しての当選ができない場合がございますので、予めご了承ください。
・景品表示法の制限を超える重複当選を避けるため、本キャンペーンと同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンとの間で本キャンペーンの当選者情報を確認・参照することがございます。あらかじめご了承ください。
・レシート/EC購入明細のご利用は、商品の購入者のみ有効です。
・アップロードおよび郵送されたレシート/EC購入明細は返却できません。
・本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・本キャンペーンにご応募いただいた方に、今後発売する新商品や各種キャンペーンのご案内をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
・当社は、次の各号のいずれかに該当する場合、お客様の承諾を得ることなく、本規約の内容を変更すること(本規約に新たな内容を追加することを含む。)ができるものとします。
(1)キャンペーン規約の変更が、お客様の一般の利益に適合するとき。
(2)キャンペーン規約の変更が、変更前の規約の目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
・本キャンペーンは、早期終了もしくは延長する可能性がございます。
・賞品の内容およびデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・賞品の換金や、汚損・破損・紛失によるお取り換えはできません
・本キャンペーンに参加することで本注意事項の同意を得たものとしますのでご了承ください。
・LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・LINEおよびLINEヤフーロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
【WEBで応募】
・LINEアプリをダウンロードしたスマートフォンおよびPCからご参加いただけますが、スマートフォンからご参加いただくことを推奨いたします。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご参加はできません。
・LINEのご利用にあたっては別途LINEの利用規約が適用されますので、ご自身で責任をもってご確認のうえ、ご利用ください。
・LINEヤフーが提供するサービスのメンテナンスや不具合、参加者の利用する通信端末や通信事業者の提供するサービスの不具合などによる損害が本キャンペーンヘの参加者や第三者に発生した場合、当社は責任を負いかねます。
・LINEで応募は日本のサービスです。海外で作成されたLINEアカウントをお持ちのお客さま(LINEアカウントの認証国が日本でない方)はご利用できません。LINEアカウントの認証国を変更する場合はこちら(https://help.line.me/line/smartphone/?contentId=20000120&lang=ja)をご参照ください。
・LINEアカウントを作成してから、一定の期間は本キャンペーンにご参加いただけない場合がございます。
・サーバーメンテナンスのため、一時レシートがアップロードできない状態になることがあります。メンテナンス中のアナウンスが表示された場合は、時間をおいて再度お試しください。
・一度アップロードしたレシート/EC購入明細は解析中(最大10営業日)であっても取り消しはできません。
・賞品の応募内容は、ご応募完了後は変更できません。予めご了承ください。
・「LINEで応募 お知らせ」から届く当選メッセージは再送致しかねますので、保管等にはご注意ください。
・「LINEで応募 お知らせ」から届いたメッセージを、万が一紛失、削除してしまった場合は、「LINEで応募」のメニューより、獲得賞品履歴をご確認ください。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害について事務局は一切責任を負いかねます。(LINE等、各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
※次の場合はご参加が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
・不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(LINEの利用規約に反する場合を含む)
・応募資格を満たさない場合
・その他、応募に関して不正な行為があった場合
・LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・LINEおよびLINEヤフーロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
・本キャンペーンは、早期終了もしくは延長する可能性がございます。
お問い合わせ先
パンどろぼうと飲も。いっしょに。「野菜生活100」キャンペーン事務局
電話番号:0120-038-647
メールアドレス:nomo-isshoni-pandorobo@campaign-office.jp
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝祭日を除く)
事務局開設期間:2025/8/1(金)~2025/12/22(月)
※LINEの使用方法についてのお問い合わせには、お答えできません。
※メールの受信は24時間受け付けておりますが、返答にはお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※いただいたお問い合わせには、順次ご返信させていただきます。
※返信のメールが届かない場合、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている場合がございます。迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認をお願いいたします。
※お問い合わせの際は、上記メールアドレスのドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
※くれぐれもお電話のおかけ間違いのないようにお願いいたします。
※お問い合わせの内容を確認させていただく場合がございますので、お客様との通話を録音させていただきます。
問い合わせ受付期間
2025年8月1日(金)~2025年12月22日(月)