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カゴメからの回答メールが届きません。どうしてでしょうか?

回答

当社からのメールが送信されない場合の原因として、以下の内容が考えられます。
1)ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある場合
2)迷惑メールフォルダに自動振り分けをされている場合
フリーメール(yahooメール、gmail等のWebメール)をご利用の場合は、当社からのメール(sohdan@kagome.co.jp)が自動で「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることがあります。
当社からのメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認くださいますようお願いいたします。
なお、お客様からのメール受信後、お客様へは「お問合せ完了のお知らせ」のメールを自動送信させていただいております。
「お問合せ完了のお知らせ」のメールが「迷惑メールフォルダ」にもなく、届かない場合は、お手数ですが、当社お客様相談センターへお電話にてお問合せをお願いいたします。

◆カゴメお客様相談センター 
  フリーダイヤル:0120-401-831

  電話受付時間:10:00~12:00 / 13:00~16:00(土日祝日を除く)

 


なお、お問合せの内容によりましては、ご返信できかねる場合があります。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

注) sohdan@kagome.co.jpのアドレスは、返信専用のアドレスです。

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お客様からいただきましたお電話でのお問い合わせやご意見は、内容の確認と、サービス向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
※内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の通知をお願いしております。非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をつけておかけくださいますようお願いいたします。
※ご指摘の商品はお預かりしてお調べしますので、現物(容器、ダンボール等を含む)をお取り置きの上、ご連絡ください。

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