よくお寄せいただくご質問への回答

TOP>お客様相談センター>野菜飲料・果実飲料のご質問一覧>カゴメの通信販売(健康直送便)の問合せ先を教えてください。

カゴメの通信販売(健康直送便)の問合せ先を教えてください。

回答

カゴメ健康直送便商品のご注文、お客様情報の変更、退会、休止等のご連絡は、メール・チャットかお電話にてカゴメ健康直送便にご連絡くださいますようお願いいたします。
メール・チャット:https://shop.kagome.co.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx
電話:0120-719-899
※チャットオペレーター対応時間/電話受付時間:年末年始を除く9:00~21:00

こちらのQ&Aはお役に立ちましたか?

お問い合わせ

お客様からいただきましたお電話でのお問い合わせやご意見は、内容の確認と、サービス向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
※内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の通知をお願いしております。非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をつけておかけくださいますようお願いいたします。
※ご指摘の商品はお預かりしてお調べしますので、現物(容器、ダンボール等を含む)をお取り置きの上、ご連絡ください。
カゴメグループ カスタマーハラスメント対応方針

お問い合わせ
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-401-831

受付時間:9:30~12:00 / 13:00~16:30(土日祝日を除く)

Eメールでのお問い合わせ

お問い合わせに進む

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8461
東京都中央区日本橋浜町3丁目21-1
カゴメ株式会社お客様相談センター