ご心配をおかけして申し訳ありません。
詳しくお伺いしたいので、恐れ入りますが、お電話か下記フォームからお問合せください。
電話番号:0120-401-831
受付時間:9:30~12:00 / 13:00~16:30(土日祝日を除く)
お問い合わせフォーム
https://pass.kagome.co.jp/inquiry/
カゴメの事業・サービス
事業・サービス
を知りたい方へ
回答
ご心配をおかけして申し訳ありません。
詳しくお伺いしたいので、恐れ入りますが、お電話か下記フォームからお問合せください。
電話番号:0120-401-831
受付時間:9:30~12:00 / 13:00~16:30(土日祝日を除く)
お問い合わせフォーム
https://pass.kagome.co.jp/inquiry/
こちらのQ&Aはお役に立ちましたか?
役に立たなかった理由を教えてください
お客様からいただきましたお電話でのお問い合わせやご意見は、内容の確認と、サービス向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
※内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の通知をお願いしております。非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をつけておかけくださいますようお願いいたします。
※ご指摘の商品はお預かりしてお調べしますので、現物(容器、ダンボール等を含む)をお取り置きの上、ご連絡ください。
※カゴメグループ カスタマーハラスメント対応方針
〒103-8461
東京都中央区日本橋浜町3丁目21-1
カゴメ株式会社お客様相談センター