
オムロン ヘルスケアとカゴメが共同Xキャンペーンを実施。閲覧数400万回を突破
実施期間:2024年11月1日~15日 2024年11月1日(金)~15日(金)、オムロン ヘルスケアとカゴメが合同で「まずはトマトジュースを飲んで血圧を測るところから始めてみよう!」と呼びかけるプレゼントキャンペーンを展開しました。 本企画は2023年から継続的に5月と11月の年2回に亘り開催しており、今回で4回目の実施。今回は両社のフォロワーに加えてXのターゲティング広告で「血圧関心層」に向けて情報を発信したところ、閲覧数400万回超え、総応募者数2.2万人と、大きな反響を得ました。 ▼「トマトが血圧に良いこと知らなかった!すぐに始めます!」「血圧が高い父にセットで送りたい!」など多くのコメントが寄せられた当該ポストは以下のリンクからご覧いただけます 今後も「野菜摂取推進プロジェクト」では賛同各社の強みを活かしながら、生活者の皆様が自分ごと化しやすいメッセージを発信していきます。オムロン ヘルスケア株式会社/カゴメ株式会社
トマトジュースと血圧計で健康習慣をはじめよう!キャンペーン