• ニュース・活動報告
  • ABOUT
  • 参画企業インタビュー
  • 特別対談
MENU
野菜摂取推進プロジェクト 活動報告
Twitter・Instagramにて「野菜をとろうキャンペーン」を11月24日から約1カ月間実施
ヤンマー_21.jpg

Twitter・Instagramにて「野菜をとろうキャンペーン」を11月24日から約1カ月間実施

実施期間:2021年11月24日~12月12日

ヤンマーマルシェ株式会社/カゴメ株式会社

21-1.jpg

ヤンマーマルシェ(株)とカゴメ(株)は、両社のTwitter、Instagramのフォロワー数を増やし、生活者に野菜摂取を推進する活動を伝えることを目的として、野菜摂取を応援する賞品が当たる「野菜をとろうキャンペーン」を実施しました。

応募はフォロー後に、「ヤンマーマルシェ」公式アカウントのキャンペーン対象投稿をTwitterはリツリート、Instagramは、「いいね」を押すことで参加できる仕組みにしました。賞品は、卓上ホットプレート「PRINCESS Table Grill Pure」1名様、「ヤンマーマルシェ 旬の野菜セット」20名様、「KAGOME 食べるスムージー 3袋」+「かまわぬ 手ぬぐい」9名様の合計30名様分を用意。多くの方に応募いただき、野菜摂取に関する情報発信ができました。

●ヤンマーマルシェ
https://www.yanmarmarche.com

この記事をシェアする
  • facebook
  • twitter
  • line

賛同企業一覧

※2024年3月時点(五十音順)
  • 旭化成ホームプロダクツ株式会社
  • ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • ANA X株式会社
  • 株式会社ABC Cooking Studio
  • 小野薬品工業株式会社
  • オムロン ヘルスケア株式会社
  • partner_logo8_.png
  • 全日本空輸株式会社
  • partner_logo_dir.png
  • タキイ種苗株式会社
  • 東急株式会社
  • 名古屋鉄道株式会社
  • 日本電気株式会社(NEC)
  • パナソニック株式会社
  • 株式会社ベネッセコーポレーション
  • 星野リゾート リゾナーレ那須
  • ヤンマーマルシェ株式会社
  • ル・クルーゼ ジャポン株式会社
  • partner_logo_rohto.png
  • カゴメ株式会社