【おしらせ】ロック・フィールドがプロジェクトに参画。惣菜を通して野菜を “たのしく・おいしく” 摂取できる機会創出に取り組む
ロック・フィールト゛.jpg

【おしらせ】ロック・フィールドがプロジェクトに参画。惣菜を通して野菜を “たのしく・おいしく” 摂取できる機会創出に取り組む

2025年11月

RF1(アール・エフ・ワン)・神戸コロッケ・いとはんなどのブランドを展開し、惣菜の製造・販売を通じて「豊かなライフスタイルの創造」に取り組む株式会社ロック・フィールドが、2025年11月から野菜摂取推進プロジェクトに参画しました。

同社は、生産者との強いパートナーシップと、生販一体の事業モデルを強みに、惣菜を通して「野菜の可能性」をさらに未来へ広げていきたいという思いからプロジェクトへの参画にいたりました。今後はプロジェクト内で、親子向けの食育プログラムや、第一次産業振興に寄与できる活動などを推進し、消費者が野菜を”たのしく・おいしく”摂取できる機会を創出していくことを目指します。

この記事をシェアする
  • facebook
  • twitter
  • line

賛同企業一覧

※2025年11月時点(五十音順)
  • 旭化成ホームプロダクツ株式会社
  • ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • ANA X株式会社
  • 株式会社ABC Cooking Studio
  • 小野薬品工業株式会社
  • オムロン ヘルスケア株式会社
  • partner_logo8_.png
  • 全日本空輸株式会社
  • partner_logo_dir.png
  • タキイ種苗株式会社
  • 東急株式会社
  • 名古屋鉄道株式会社
  • 日本電気株式会社(NEC)
  • パナソニック株式会社
  • 株式会社ベネッセコーポレーション
  • 星野リゾート リゾナーレ那須
  • ヤンマーマルシェ株式会社
  • ル・クルーゼ ジャポン株式会社
  • partner_logo_rohto.png
  • 株式会社ロック・フィールド
  • カゴメ株式会社