 
                            
                                 
                            
                             
                        
 
  
        組織改正及び人事異動について
2002年10月28日
 
| 弊社は、平成14年11月1日付にて、下記の通り組織改正および人事異動を行ないますので、お知らせいたします。 | |
|  | |
| 記 | |
| 1.組織改正の骨子と目的 | |
| コーポレート・ブランド戦略を中心とした企業価値作り、企業情報受発信を統合的に推進するため、従来のコーポレート・ブランド室の機能に、広報機能・宣伝機能を統合した「コーポレート・ブランド戦略室」を新設します。「コーポレート・ブランド戦略室」は顧客からの期待に答え続ける企業価値作りの統合推進機能を担い、顧客との揺るぎない心の絆としてのコーポレート・ブランドの強化を関係部門との連携を図りながら推進します。 | |
| 2.異動内容(主要なもののみ) | |
| 
 | 
| 以下、コーポレート・ブランドはCBと記載します。 | |
| 
 | 
| 以上 |