 
                            
                                 
                            
                             
                        
 
  
        2002年11月8日
 
| カゴメ株式会社(社長:喜岡浩二)は、2002年8月にリニューアルしたトマトジュースに紙容器を追加し、更なる市場の活性化を図ります。 現在、チルド野菜飲料の市場は野菜果実ミックスが主流です。カゴメは、今後のチルド売場における野菜飲料の成長を加速するためにも「野菜生活」以外のブランド育成が不可欠と考え、今年3月に発売した「Vegio(ベジオ)」に続き、8月にリニューアルしたトマトジュースについても紙容器を追加し、市場未成熟であるチルドトマトジュースの活性化を図ります。 | |
|  | |
| ターゲット | |
| 若年層の主婦 | 
| 商品の価格および荷姿 | |
| 
 | |||||||||||||
| 
 |