ニュースリリース ニュースリリース

カゴメ、冷凍食品秋の新商品ご案内 ~好調のトマト強化!クリームも仲間入り~

2003年8月5日

カゴメ株式会社(社長:喜岡浩二)は、冷凍パスタの「できたてパスタ」シリーズに「完熟トマトと厚切りベーコンのスパゲティ」と「はまぐりのチーズクリームスパゲティ」の2品種を追加します。「できたてパスタ」シリーズはトマト、クリーム、ミートソース、ナポリタン、和風の5フレーバー、6品種を揃えさらにパワーアップします。
商品特長
(1)完熟トマトと厚切りベーコンのスパゲティ
カゴメといえばやっぱりトマト!
大好評の「魚介のスパゲティ」に次ぐ第二弾です!

 
カゴメの得意なトマトの爽やかな風味とふんだんに使用したパルメザンチーズのまろやかさが醸しだす深い味わいが "大人嗜好"にぴったりです。
歯ごたえを感じる厚切りベーコンが約6本、美しいグリーンのシャキシャキしたアスパラガスが約3本入っています。
化学調味料無添加。ベーコンも発色剤不使用です。
(2)はまぐりのチーズクリームスパゲティ
カゴメできたてパスタにクリーム系新登場!
"大人嗜好"を満足させる贅沢な逸品です。

 
旨みがぎゅっと詰まった新鮮な大粒はまぐりが約6個、大きなブロッコリーが約3個入っています。
3種のチーズでコクと生クリームでまろやかさを加えたチーズクリームソースです。さらにパセリを散らしあきないおいしさに仕上げました。
3種のチーズはパルメザン、エダム、ゴルゴンゾーラ。個性のある味わいが重なり合い、"大人嗜好"にフィットする深いコクを醸しだしています。
化学調味料無添加です。
完熟トマトと厚切りベーコンのスパゲティ
新商品の価格および荷姿
商品名容量・荷姿参考小売価格
(消費税別)
賞味期限
(開封前)
完熟トマトと厚切りベーコンの
スパゲティ
270g/12×2@250円360日
はまぐりのチーズクリーム
スパゲティ
270g/12×2@250円360日
発売日
2003年8月18日
発売地区
全国
販売目標(2003年8月-2004年3月)
1.5億円(2品種合計)