ニュースリリース ニュースリリース

野菜生活softのパッケージデザインがワンピースに ~イトキンと主婦の友のタイアップブランド「mina(ミーナ)」のアパレルに採用~

2004年3月8日

 カゴメ株式会社(社長:喜岡浩二)が2004年2月に全国発売した「野菜生活soft(ソフト)ほんのりピーチ」のパッケージデザインが、イトキン株式会社と主婦の友社がタイアップ展開するアパレルブランド「mina(ミーナ)」のデザインモチーフに採用されました。業界を越えたコラボレートで市場に話題を提供します。
アパレルブランド mina(ミーナ)
2002年秋冬よりイトキン株式会社が同名ファッション誌を発行する主婦の友社とタイアップし、全国28店舗で展開しているアパレルブランド。ファッション誌「mina(ミーナ)」の読者層と重なる18歳〜23歳を中心とする女性をターゲットとするカジュアルスタイルを提案。
展開概要
期間:
3月20日(土)〜4月30日(金)の期間限定発売

ターゲット:
17歳〜24歳女性

取り扱い店舗:
全国28店舗のミーナショップ

展開アイテム:
「野菜生活soft(ソフト)」のパッケージデザインであるパステルピンクの模様をデザインモチーフとしたワンピース、Tシャツ、キャミソール、ポーチなど全9アイテム (価格帯¥1,000〜¥13,000)

30,000名に「野菜生活soft(ソフト)」サンプリング:
店内のテーブルには「野菜生活soft(ソフト)」をディスプレイ、3月20日(土)〜4月4日(日)に来店するお客様に「野菜生活soft(ソフト)」360gをプレゼント

タイアップ広告:
3月19日発売の雑誌「mina(ミーナ)」にて6Pで展開、上記アイテムを訴求。合わせて「野菜生活soft(ソフト)ほんのりピーチ」の商品紹介とサンプリングの告知を実施
アパレルブランド mina(ミーナ)