 
                            
                                 
                            
                             
                        
 
  
        2005年3月8日
 
| カゴメ株式会社(社長:喜岡浩二)は、04年3月発売以来ご好評いただいております「夜のむ乳酸菌」のパッケージリニューアルを3月27日(日)より実施いたします。「夜のむ乳酸菌」はスーパーを中心に着実に販売を伸ばしていますが、より訴求ポイントを強調することで、大人の女性ユーザーの更なる獲得を狙います。 | ||||||||||||||
|  | ||||||||||||||
| ターゲット | ||||||||||||||
| お腹の健康をスマートにケアしたい20代〜女性 | ||||||||||||||
| 商品特長 | ||||||||||||||
| ◇ ざくろ果汁強調 ◇ 「砂糖不使用、食物繊維4.5g」視認性向上 | ||||||||||||||
| 
 | ||||||||||||||
| 商品の価格および荷姿 | ||||||||||||||
| 
 | ||||||||||||||
| 発売地区 | ||||||||||||||
| 全国 | ||||||||||||||
| 販売目標 | ||||||||||||||
| 50百万円 (2005年4月-2005年9月) | ||||||||||||||