2005年3月8日
| カゴメ株式会社(社長:喜岡浩二)は、03年9月発売以来ご好評いただいております「ビフィズス乳酸菌200ml」のパッケージリニューアルを3月15日(日)より実施いたします。「ビフィズス乳酸菌200ml」はパッケージに「モリゾー・キッコロ」のキャラクターを載せた愛・地球博ライセンス商品として東海地区を中心に好評を得ておりますが、ボトル形状の変更及びストローを直接差し込めるオーバーキャップの採用により、更なるユーザー獲得を狙います。 | ||||||||||||||
| ターゲット | ||||||||||||||
| お腹の健康が気になる20代〜40代男女 | ||||||||||||||
| 商品特長 | ||||||||||||||
| ◇ 手になじむボトル形状へ変更 ◇ ストローを直接差し込めるオーバーキャップ採用による衛生面の向上 | ||||||||||||||
| ||||||||||||||
| 商品の価格および荷姿 | ||||||||||||||
| ||||||||||||||
| 発売地区 | ||||||||||||||
| 全国 | ||||||||||||||
| 販売目標 | ||||||||||||||
| 16百万円 (2005年4月-2005年9月) | ||||||||||||||