ニュースリリース ニュースリリース

4種類揃った野菜生活シリーズからの贈り物 「野菜の4色プレゼント」キャンペーン実施 ~新生活応援グッズを、抽選で1,200名様にプレゼント~

2006年3月9日

 カゴメ株式会社(社長:喜岡浩二)は、2006年3月から5月にかけて、野菜生活シリーズを対象に大規模な消費者キャンペーンを実施いたします。
 2月導入の新商品「野菜生活紫の野菜」の発売により、黄・赤・緑・紫と4色揃った野菜生活100。この4色にちなみ「いいこといろいろ新生活 野菜の4色プレゼント」を展開します。賞品については、"黄・赤・緑・紫" 各色のカラフルな新生活グッズをそれぞれ300名様、合計1200名様分を用意いたしました。
  昨年実施した「春の快適生活グッズ」キャンペーンには、全国から35万通以上のご応募をいただきました。今回も、たくさんの皆様からのご応募をお待ちしております。

キャンペーンテーマ
キャンペーン内容
対象商品についている「ポイントシール」または「商品に印刷されたポイント」を、合計10ポイント分を1口として、専用応募はがきまたは官製はがきに貼付の上、希望のコースを選んでいただいてご応募いただきます。
(はがき1枚での応募は1口のみとさせていただきます)
キャンペーン期間
2006年3月〜5月 最終応募締切りは2006年5月31日(水)消印有効
・ ただし、ポイントシールが無い商品については期間内でも対象外とさせていただきます。
賞品一覧
キャンペーン対象商品
野菜生活シリーズのPETボトル、200ml・1L紙パック商品を対象といたします。

●190g缶、のむゼリー、100ml紙は対象外です。
●参考小売価格は税抜き価格となっております。
●ポイントは、1本ごとにシール添付、もしくは印刷(1Lのみ)されています。
野菜の4原色について
2006年、カゴメは「野菜の4原色」についての情報を発信してまいります。
「野菜の4原色」とは・・・植物はその進化の過程で、自らのいのちを育み、守るためにさまざまな「色」を身につけてきました。その色のもとになっている「赤」「黄」「緑」「紫」の4つの色素に、それぞれ特徴的なはたらきがあることが分かってきました。カゴメは、その4色を「野菜の4原色」として、野菜の価値の新しい側面を多くの方々にお伝えしてまいります。