 
                            
                                 
                            
                             
                        
 
  
        2006年8月25日
 
| カゴメ株式会社(社長:喜岡浩二)は、「やさいスイーツ 甘いトマトとリンゴのジュレ」「やさいスイーツ キャロットとマンゴーのジュレ」を2006年9月上旬から順次デザインリニューアルいたします。 2006年3月に発売しました「やさいスイーツ 野菜と果実のジュレ」2品は、おいしさと健康感を兼ね備えた新しいデザートとしてお客様に評価され、購入者の約7割(※参考資料1)のお客様から「また買いたい」という高い評価を頂きました。 そこで、この商品の特徴である「カゴメ独自技術のピューレで再現されているフレッシュなおいしさ」を一人でも多くのお客様に味わっていただきたく、パッケージもみずみずしいデザインに一新。トライアルを高めてまいります。 | ||||||||||||
|  | ||||||||||||
| 
 | ||||||||||||
| ターゲット | ||||||||||||
| ・ 30〜40代の女性 | ||||||||||||
| デザインリニューアルポイント | ||||||||||||
| ・野菜と果実のみずみずしいイラストを大胆に使用。 ・キャッチフレーズ(「  カロテンでキレイ」「リコピンでキレイ」)をより大きく表記。 | ||||||||||||
| 商品特長 | ||||||||||||
| ◆ 甘いトマトとリンゴのジュレ | ||||||||||||
| 商品の価格および荷姿 | ||||||||||||
| 
 | ||||||||||||
| 発売日 | ||||||||||||
| 2006年9月上旬より順次 | ||||||||||||
| 発売地区 | ||||||||||||
| 全国 | ||||||||||||
| 販売目標 | ||||||||||||
| 1億円(2006年9月〜2007年3月) | ||||||||||||
| ◆ ジュレとは | ||||||||||||
| ジュレ(Gelee)とはフランス語でゼリー(Jerry:英語)のことです。フランス料理では、ゼラチンで固めた透明感のあるメニューやお菓子をジュレ呼んでいますが、日本では一般的に硬く固められているものをゼリーと呼び、砕いてあったり柔らかなものがジュレと呼ばれています。 | ||||||||||||
| 
 | ||||||||||||