2006年9月5日
| カゴメ株式会社(社長:喜岡浩二)は、「朝のフルーツこれ一本」シリーズを2006年9月12日(火)から全国で順次リニューアルいたします。 消費者のフルーツへの期待価値であるビタミンCを強化し、使用するフルーツを10種類から12種類に増やしました。ももとグレープルーツの2種類のフルーツを新たに加え、フレッシュでさわやかな味わいに仕上げました。厚生労働省が推進している「健康日本21」では、毎日フルーツを摂ることを推奨しています。 カゴメは、「朝のフルーツこれ一本」シリーズで、朝のフルーツ習慣を提案します。 | ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ターゲット | ||||||||||||||||||||
| フルーツを摂取する機会が少ない20代、30代 | ||||||||||||||||||||
| 商品特長 | ||||||||||||||||||||
◇ 12種類のフルーツを使用(オレンジ・ぶどう・りんご・温州みかん・パインアップル・バナナ・ | ||||||||||||||||||||
| 商品の価格および荷姿 | ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| *920gのカロリーは、コップ一杯180ml当たり | ||||||||||||||||||||
| リニューアル時期 | ||||||||||||||||||||
| 2006年9月12日(火)から順次 | ||||||||||||||||||||
| 発売地区 | ||||||||||||||||||||
| 全国 | ||||||||||||||||||||
| 販売目標 | ||||||||||||||||||||
| 15億円(2006年9月〜2007年3月) | ||||||||||||||||||||