2007年2月19日
カゴメ株式会社(社長:喜岡浩二)は、「野菜生活100 紫の野菜」1000mlホームパックを2007年3月6日(火)から全国で発売いたします。 昨年発売いたしました「野菜生活100 紫の野菜」200ml紙パック、930gペットボトルにつきましては、おかげさまで、2アイテム合計で100億円を超えるヒット商品となりました。今回は、ご家族で毎日飲んで頂けるように、牛乳パックタイプの大容量チルド商品をラインナップに加えます。 大型容器を投入し、野菜飲料市場の更なる活性化を図ってまいります。 | ||||||||
![]() | ||||||||
| ||||||||
ターゲット | ||||||||
子供を持つ30代の女性 | ||||||||
商品特長 | ||||||||
◇ 18種類の野菜(にんじん、紫いも、赤じそ、紫キャベツ、赤ピーマン、キャベツ、なす、アスパラガス、 セロリ、はくさい、だいこん、ケール、レタス、クレソン、ほうれん草、パセリ、ビート、かぼちゃ)と5種類 のフルーツ(りんご、ぶどう、レモン、ブルーベリー、ラズベリー)を使用 ◇ 野菜汁50%+果汁50% ◇ 食塩・砂糖・保存料不使用 ◇ 100gあたり43kcal | ||||||||
商品の価格および荷姿 | ||||||||
| ||||||||
* 野菜生活100シリーズのホームパック商品としては上記のほかに、野菜生活100オリジナルが ございます。 * 野菜生活 赤の野菜 ホームパックにつきましては、一時休売とさせて頂きます。 | ||||||||
発売日 | ||||||||
2007年3月6日(火) | ||||||||
発売地区 | ||||||||
全国 | ||||||||
販売目標 | ||||||||
150億円(2007年2月〜2008年3月) <対象:紫の野菜全種類(200ml、280g、930g、1000ml)合計> | ||||||||
| ||||||||