ニュースリリース ニュースリリース

トマトと有機野菜を贅沢に味わえる野菜飲料
「朝イチの贅沢」ホームパック1000ml新発売
~朝にぴったりのすっきりした味わい~

2014年1月29日

カゴメ株式会社(社長:寺田直行)は、「朝イチの贅沢」ホームパック1000mlを、3月4日(火)に全国(沖縄県除く)で発売いたします。

 

野菜摂取を目的として野菜ジュースを利用するシニア層には、食材への関心が強く、生鮮野菜と同じように「質」と「本物感」を求める傾向があります。

「朝イチの贅沢」は、トマトと有機野菜を贅沢に味わえる野菜100%飲料です。カゴメが世界中の調達先から選び抜いたトマトと、6種類の有機野菜(人参、紫キャベツ、レタス、ブロッコリー、ほうれん草、ケール)を使用。こだわりの野菜がしっかりとれて、朝にぴったりの甘くないすっきりとした味わいが特長です。商品名の「朝イチ」は、みずみずしさと朝の飲用シーンを表現しており、パッケージは朝の市場(マルシェ)をイメージしています。

「贅沢」を感じられる野菜飲料のご提案で、シニア層の新たな需要を創造し、野菜飲料市場を更に活性化して参ります。

 

「朝イチの贅沢」
 

画像を拡大する

 

 

■ 商品概要 

商品名容量

賞味期間

(開封前)

朝イチの贅沢1000ml22日

 

■ メインターゲット

50〜60代男女

 

■ 商品特長

◇世界中の調達先から選び抜いたトマトと有機野菜がしっかり摂れる野菜100%飲料

◇有機野菜は6種類(人参、紫キャベツ、レタス、ブロッコリー、ほうれん草、ケール)使用

◇朝にぴったりの甘くないすっきりした味わい

◇砂糖・食塩・香料不使用

 

■ 発売日 

2014年3月4日(火) 

 

■ 発売地区

全国(沖縄県除く)

 

■ 販売目標金額

6.5億円 (2014年3月〜2015年3月)