ニュースリリース ニュースリリース

フライパン不要!温かいごはんにまぜるだけ
「まぜて1分 チキンライス用ソース」新発売
冷めても美味しく、お弁当にぴったり

2015年7月21日

カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、「まぜて1分 チキンライス用ソース」200gを、2015年8月18日(火)から全国で発売いたします。

「まぜて1分 チキンライス用ソース」は、フライパンを使わずに、温かいごはんにまぜるだけで、トマトケチャップで炒めたような美味しいチキンライスができ上がるトマトミックスソースです。チキンの旨みと炒めたたまねぎの香りで、まぜるだけで炒めたような味わいのチキンライスを作ることができます。味がしっかり残る甘めの味付けに加え、混ぜたあとのごはんのべたつきを抑える商品設計で、冷めても美味しく召し上がれるので、お弁当に最適です。たまねぎ、にんじんの野菜具材入りで、忙しい朝にも時間や手間をかけずにこれ1本で彩り鮮やかなチキンライスが作れ、卵焼きを上にのせた簡単オムライスなどのアレンジも手軽にお楽しみ頂けます。また、容器は少量から使え、冷蔵庫にストックしやすいボトル容器を採用しました。

当社は、おいしく手軽に使える本品のご提案を通じ、トマトメニューの新たな楽しみ方をお届けして参ります。

まぜて1分 チキンライス用ソース

画像を拡大する

詳細はこちらをご覧ください。