ニュースリリース ニュースリリース

新しい鮮度との出会い 新ジャンルの"生鮮飲料"
「GREENS Yellow mix」売上好調のお知らせ
~当初販売目標に対して140%を達成~

2015年10月6日


カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、9月29日(火)より1都3県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)のコンビニエンスストアにて、発売を開始した新商品「GREENS Yellow mix(グリーンズ イエローミックス)」が、当初目標に対して140%の販売本数を達成したことをご報告します。

※主要コンビニエンスストアにおける取扱店当たりの発売後1週間での販売本数の計画比

『GREENS』は鮮度を感じる“色・香り・食感”を追求し、まるで野菜をかじったような“鮮度”を感じることができる“生鮮飲料”という新ジャンルの飲料です。当社独自の低温あらごし製法でつくった野菜・果実ミックス飲料で、野菜が持つ色・香り・食感を活かした素材本来の味わいをお楽しみ頂けます。
「GREENS Yellow mix」は黄人参・グレープフルーツ・パインアップルなど使用し、活き活きとした黄色やグレープフルーツの爽やかな香り、グレープフルーツと独自のカットを施したパインのシャキシャキつぶつぶ食感が特長です。

<発売好調の背景>
「GREENS Yellow mix」は、20~40代の女性をメインターゲットとし、ジュースバーや手作りジュースへの関心の高まりを受けて、素材の“鮮度”と手軽さのニーズに対応した商品です。特に、今までの野菜飲料にはないシャキシャキつぶつぶ食感が好評で、多くの女性を中心にご購入いただいています。

詳細はこちらをご覧ください。